2022年3月19日4,216 ビュー View

大好きなお姉ちゃんを起こさないようにジッ…と枕に徹するゴールデンが健気すぎた【ほっこり動画】

今回ご紹介するのは、子どもたちに優しく接するゴル。寝ているお姉ちゃんのそばを離れなかったり、騒ぐ赤ちゃんにも穏やかに接したり。きっと、安心している存在だからこそ見られる光景には、心がほっこりです!

起きるまで寄り添うきょうだい

眠っているのはお姉ちゃんに寄り添うのは、ゴルのコタローさん。

 

このふたりはとても仲良しなきょうだいなのです。

 

一緒にまったりしている光景を見ているだけで目尻が下がります。

 

お姉ちゃんはなかなか起きる気配がなく、寝ぼけた様子でコタローさんの背中を枕にする様子も…。

 

「…」。

 

それでもコタローさんは決して動こうとはせず。

 

ボールで遊びたい仕草を見せつつも、お姉ちゃんを起こさないようにジッ…としているのです。

 

お姉ちゃんに対する優しさが伝わりますね。

 

その後、お姉ちゃんが起きると追いかけっこをして遊ぶふたり。

 

お互いが思い合って遊ぶ様子も可愛過ぎて、心が温かくなりました!




 

 

赤ちゃんには心が広いゴールデン

2頭のゴルがそれぞれリビングでまったり中。

 

そこへやってきたのが、お姉ちゃんと赤ちゃんです。

 

ゴルと遊びたい赤ちゃんは、お顔を触ったりして好き放題!

 

しかし、ここからがゴルの優しさが発揮されるところ。

 

寝ているところを邪魔されたって、決して怒らないのです。

 

身体に覆いかぶさられても、ジッ…。

 

さすがに見かねたお姉ちゃんが、身を挺してゴルを守る場面も。

 

あぁ…こうして優しい環境の中にいるから、ゴルたちの心も穏やかなのでしょうね。

 

元気に遊びまわる赤ちゃんのそばでなかなか眠れなくたって、決してその場から動かないゴルたち。

 

結局のところ、子どもたちのことが大好きなのでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」ママに呼ばれたって知らんぷり。まるで思春期の子どものようなゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ