2022年3月12日4,046 ビュー View

「…。」ママに呼ばれたって知らんぷり。まるで思春期の子どものようなゴールデン【動画】

今回は、まるで子どものような一面を見せたゴルをご紹介。まるで思春期のような素振りをしてみたり、眠いのを我慢して甘えてみたり…。思わず母性がくすぐられる姿が可愛すぎです…!

ソファに伏せて知らんぷり

主役ゴルは、ソファに伏せているロイさん。

 

これは一体どんな状況…?

 

ママさんが呼ぶと、一度はチラリと振り返るも、またソファに向いてしまいます。

 

「…」。

 

まるで「そんなに呼ばなくても聞こえてるよ!」と言っている思春期の子どものよう。

 

果たしてロイさんは拗ねているのか、おもちゃに夢中になっているのか…。

 

何か隠したことでもあるのでしょうか。

 

その背中は、もう人間の子どもにしか見えないよ…!

 

眠い…でも寝たくない…

続いては、眠たそうにしているゴル。

 

おててを器用に使って、まるで目をこすっているよう。

 

この姿、眠くて仕方がなくて甘えている子どもに見えませんか。

 

「ママぁ…」。

 

こんなに愛らしい姿…可愛いすぎるよ…!

 

目を擦ったりくねくねしたり、必死で眠たいのを我慢しているよう。

 

本当はもっと遊びたかったのかな?

 

眠いのに、寝たくない…本当に子どものようで抱きしめたくなりますね。

 

最後の最後まで眠気を我慢する様子が愛らしくてたまりません!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぶ…の…」眠気と遊び欲の狭間でさまようゴールデンパピーがひたすら可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ