2022年3月5日4,418 ビュー View

(シュン…)落ち込んだ時は秘密基地に隠れるラブパピー。いじらしい姿に心がキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、ラブの健気な一面が見られる場面。落ち込んだ時には秘密基地に隠れたり、一人で寝るのが寂しくて家族を待ち構えたり。いじらしくて可愛い姿にはキュンが止まりません…。

落ち込んだときは秘密基地に

ラブパピーのリンクさんには、自分だけの秘密基地があります。

 

叱られたり、できないことがあると決まってそこに隠れるのだそう。

 

どうやらこの日も何かあったようで…。

 

(シュン…)

ラブラドールレトリーバー,動画

 

秘密基地であるデスクの下に隠れていたリンクさん。

 

なんて悩ましい顔をしているのよ…。

 

眉も八の字にして、いじらしい様子が可愛いすぎる…。

 

さすがに狭いスペースなので頭をゴツンしたりと、ちょっとおドジな一面も。

 

確かに秘密基地はパピーしか入れないサイズ…大きくなったらまた別の秘密基地を見つけましょうね!




 

家族と寝たくて階段にスタンバイ中

ラブのこまちさんは就寝前に、階段にスタンバイし家族を待つのが日課。

 

どんなに眠くたって、ひとりで寝るのは淋しいよう。

 

決まって階段の曲がり角にスタンバイするのですが、日ごとに表情が異なるそうで…。

 

「…」。

 

え、怒ってる?

 

どうやらこの日は待ちくたびれていたようで、ちょっとピリピリしたお顔。

 

さらには2階を見上げて「早く!」とアピールするのです。

 

立って待っているときは、比較的に穏やかな顔つきなのですが…。

 

時には階段からぬいぐるみを落として家族を急かしたりとあの手この手でアピール。

 

今後もどんな表情で待ち受けているのか、楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ…)早く寝たいけどひとりはイヤ。飼い主の就寝準備を健気に待つゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ