2022年3月4日2,481 ビュー View

(ビリッ)すでに破かれたカーテンにゴールデンが追撃…なんたる悲劇。のハズが飼い主も楽しそうでほのぼのした【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをしても全く悪気がないゴル。いつの間にか浴槽に潜んでいたり、自ら破いたカーテンの切れ目をさらに広げたり…けれど、ゴルは悪気がないどころか楽しそう。オーナーさんも楽しそうだし…この家族微笑ましすぎ!

空っぽの浴槽にポツン…

主役ゴルのケニーさんはお風呂場でくつろぎ中。

 

水も張られていない浴槽に入り込み、すっかりリラックスしているよう。

 

ケニーさんは水遊びもシャンプーも大好きとのこと。

お風呂場が楽しいところだと覚えているのでしょう。

 

「へへ…♡」

 

オーナーさんの姿を見ると、とたんに浴槽をホリホリ!

 

もしかして「お水入れてー!」と訴えているの…?

 

けれど、今は遊ぶ時間ではありません。

オーナーさんはおやつで誘い出しますが、なかなか浴槽から出られないケニーさん。

 

きっと入る時も苦労したのでしょうね…。

 

最後には脱出成功しおやつにありつけました。

お風呂はまた今度入れてもらいましょう!




 

破れたカーテンをさらにビリビリ!

お次もケニーさん。

お外に行きたいようで、カーテンの切れ目から顔を覗かせているところ。

 

遊びたいという気持ちがダダ漏れの笑顔…。見ているだけで癒されますね。

 

けれど、この光景…何か違和感を覚えませんか。

 

カーテンの切れ目の下の部分は繋がっているし、もはや切れ目というより破けてるのでは…?

 

(ビリッ)

 

はい。お察しの通りカーテンを破いたのはケニーさんとのこと。

 

自分で破いた隙間から顔を覗かせていたのです。

 

そればかりか、その破け目をさらに割くようにおててをチョン!

 

あぁもう…さらに破けちゃった…!

 

けれど、この光景を見ているオーナーさんはなんだか楽しそう。

 

ケニーさんも笑顔だし…この家族微笑ましすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり〜♡」飼い主の帰宅が嬉しくてイタズラのことを忘れちゃうゴールデンが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ