2022年3月17日2,919 ビュー View

「あたしもー!」「!?」大好きなパパの撫で撫でを奪い合うゴールデン姉妹。この状況かなり羨ましい【動画】

今回ご紹介するのは、パパが大好きなゴル姉妹。帰宅したパパさんをふたりしてテンションMAXで迎えたり、朝から撫で撫での奪い合いが始まったり。可愛い姉妹に愛されすぎなパパさん…めちゃめちゃ羨ましいです!

パパへの熱烈歓迎とは正反対…

主役はゴル姉妹のはーちゃんともっちゃん。

 

動画開始早々、何かの気配を察し急いで玄関に向かうふたり。

 

すると、大好きなパパさんが帰宅!

ふたりはテンションMAXでお出迎えをします。

 

しかも、お互いが我先に! とグイグイとパパさんに甘え出すのです。

 

どうやらパパさんは姉妹から大人気のようですね。

 

そして別の日、ママさんの帰宅シーンを見てみると…。

 

「…」。

 

もっちゃんはお出迎えに来てくれるも、はーちゃんは寝転んだまま動こうともせず…。

 

なんたる温度差!

 

さすがに、これにはちょっぴり悲しむママさん。

 

きっとふたりにとってはママさんがそばにいることは当たり前で、安心しきっている証なのでしょう!




 

日々繰り返されるお父さん争奪戦

お次もゴル姉妹。この日は朝からもっちゃんがパパさんをひとり占めしてご機嫌です。

 

撫で撫でしてもらいながら、床に転がって気持ち良さそう。

 

すると、そこに姉のはーちゃんがやってきました。

 

「あたしもー」「!?」

 

はーちゃんはパパさんに撫でられてうっとり…。

 

けれど、もっちゃんはそれが気に入らないよう。

 

どうにかして気を引こうと、強引にパパさんの膝の上をゲット!

 

何かと妹であるもっちゃんに譲ってあげるはーちゃんも、パパさんだけは譲らないのだそう。

 

モテモテなパパさんが羨ましいぞ…。

 

この先も姉妹によるパパさん争奪戦は続きそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「背中流そか?」パパの入浴中に当然のごとく侵入するゴールデン。親子のやりとりみたいで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ