2022年3月20日3,891 ビュー View

何この癒し…ゴールデンと猫がラブラブしながらお見送り。こんなの仕事行きたくなくなるわ【動画】

今回は、ゴルと猫の仲良しシーンをご紹介。身体の大きなゴルは、小さな子には優しく接することができるもの。一緒に暮らす猫とまったりする姿や、わんにゃんプロレスで仲良く遊ぶ光景には癒されること必至です!

ラブラブのゴルと猫さん

主役ゴルのよもぎさんのおうちでは、猫のだいずさんと暮らしています。

 

この2頭はとっても仲良し。

 

この日も、オーナーさんの仕事前にこんな光景を見せてくれたのです。

 

(べったり…)

 

互いに身を寄せ合って、なんてラブラブなの…!

 

まるで付き合いたての恋人同士のよう…アツアツですね

 

オーナーさんの留守中も寂しくないようにくっついているかな。

 

はぁ…こんなに可愛い2頭を置いて行くなんてオーナーさんも大変だ。

 

早く会いたくて、帰り道は小走りになっちゃいそうです。




 

わんにゃんプロレスで遊んでた

ゴルのよもぎさんと猫のだいずさんは、いつも仲良し。

 

この日も楽しく一緒に遊んでいましたが、だいずさんはとってもヤンチャ。

 

身体の大きいよもぎさんに臆することなく、じゃれつくのです。

 

「ニャ!」

 

だいずさんがわんにゃんプロレスを仕掛けると、よもぎさんも応戦!

 

ガブリとすることはありますが、もちろん甘噛み。

 

小さい子に対して優しく対応するところはさすがです。

 

なかなか遊びが激しくも見えますが…これで2頭は楽しんでいるみたい。

 

仲良しな様子には、こちらまで元気をもらえちゃいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

後から迎えられたゴルパピーに困惑していた先住猫。後日、自らパピーのケージに入り、受け入れてくれた【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ