2022年3月6日2,350 ビュー View

(グイーッ!!)あぁやめて!ブランコに揺られるママを引きずり下ろすゴールデンが容赦なかった。【動画】

今回は、ママさんのことが大好きなゴルパピーをご紹介。ブランコに乗るママさんと遊びたくて靴を引っ張ったり、障害物に挑戦していてもママさんと遊びたがったり。大変にも見えますが…なんとも微笑ましくも感じるのです。

まさかの襲撃に遭うママ

ゴルパピーのハナさんは、自然溢れるところへ連れてきてもらいました

 

開放感がある中での遊びに、ハナさんも元気いっぱいの様子。

 

その横でママさんはお手製ブランコを楽しんでいました。

 

ママさんが揺れている姿が気になったのか…

 

(バクッ!)

 

あぁ…なんてこと!

 

興奮したハナさんがママさんの靴にかぶりつきました。

 

パピーとはいえ、すでに身体も大きくなっているハナさん。

 

そのままグイグイと全力で引っ張るものだから、ママさんがブランコから降ろされてしまう事態に…。

 

お手製でバランスの取りにくいブランコとはいえ、ハナさん…容赦なさすぎ!




 

障害物よりもママと遊びたい

この日も元気いっぱいのハナさんは、アジリティと呼ばれる障害物競争に挑戦。

 

まずは木の枠で仕切られた迷路から。

初めは理解できなかったハナさんですが、ママさんに誘導してもらって見事ゴール。

 

続いては歩道橋にチャレンジ。一度は失敗したものの、すぐに理解して成功!

 

さすがはゴールデン。学びが早い!

ママさんがよく褒めてくれるものだから、ハナさんも楽しそうですね。

 

さて、最後はハードル…うまくできるかな?

 

(スッ…)

 

あ…これはちょっと苦手のよう。

 

というか、もう障害物に飽きてしまっている?

 

走っているママさんと遊びたくなっちゃっているようですね。

 

めちゃめちゃ元気なハナさんに対して、ママさんはヘトヘト…。

 

また機会があれば、挑戦している姿を見せてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

早くコッチきて!とばかりにイタズラ現場に元気よく誘ってくれたラブラドールパピー。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ