2022年3月7日3,655 ビュー View

赤ちゃんの激しめなヨシヨシすらも優しく受け止める愛情深いラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなラブ。優しくて思いやりのあるラブは、エプロンの取り合いをしたって、まだ手加減を知らない赤ちゃんを怒ったりしないのです。大きな心で受け止める姿が優しくて、ほっこりが止まりません!

赤ちゃんとラブのエプロン争奪戦

ラブのバウさんは、一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好き。

 

この日はふたりでエプロン争奪戦をしています。

 

といっても、その様子がなんとも和やかなのです。

 

赤ちゃんにエプロンを取られそうになっても、バウさんは怒ることはありません。

 

それどころか、一緒に遊べるように手加減をしてくれているようです。

 

さすがラブ。優しい性格がよく現れていますね。

 

最後には、赤ちゃんがバウさんにエプロンの紐を差し出してくれました。

 

それに応えるようにバウさんはパクリ。

 

なんなのこの優しい争奪戦は…ほっこりすぎるよ!




 

ラブが好き好きアピール中

この日のバウさんは、赤ちゃんに好き好きアピールをしているところ。

 

日頃の感謝の気持ちを表現するようにペロペロ…。

 

優しい眼差しで赤ちゃんの手を舐めています。

 

(ペロ…)

 

まるで自分の子どもを見つめるかのような優しいお顔…。

 

そんなバウさんを前に赤ちゃんはちょっぴり照れてしまったみたい。

 

まだ気持ちの表現が出来ず、手をバタバタ振ってしまいます。

 

それでも赤ちゃんのことが大好きなバウさんは、遊んでいるかと思ってパクパクと応戦!

 

万が一のことを考えて、ママさんが静止してくれましたが…

 

このふたり、お互いに大好きなことがよく伝わりますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グゥ…)パパの撫で撫でにうっとり…赤ちゃんのように甘えるゴールデンにめちゃ癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ