2022年5月23日1,849 ビュー View

「…。」落ち葉の中に投げられた小枝を懸命に探し続けるラブラドール。心の純粋さが尊いよ【動画】

今回は、落ち葉で楽しむラブをご紹介。まるで落ち葉の積もったプールで泳ぐようにはしゃいだり、落ちてくる葉っぱを追いかけ回して楽しんだりと大興奮する様子は無邪気そのもの。純粋に楽しんでいる姿には、なんとも癒されるのです。

落ち葉のプールで大興奮

画面いっぱいの落ち葉にまみれているのはラブラドールと女の子たち。

 

落ち葉のプールの中ですっかり大興奮している様子。

 

落ち葉の中をジャンプしたり、身体を埋めてみたりと無邪気に楽しんでいます。

 

女の子が小さな枝を投げると…

 

「…?」。

 

キョロキョロと辺りを見回すラブ。

 

どこに行ったかな…とあちこち動き回って必死に探し回ります。

 

けれど、落ち葉の山に投げられた小枝が見つかるわけもなく…。

 

それでもまるで宝探しを楽しむようにワクワクとしている様子が健気で可愛いですね!




 

落ちてくる葉っぱを捕まえたい

お次のラブのバウさんは、公園に遊びにきました。

 

どうやらおもちゃで遊んでいたようですが、バウさんの興味は木から落ちてくる葉っぱへと移ったよう。

 

葉っぱなら地面いっぱいに広がっているのですが、どうやら動いている葉っぱにしか興味がないようで…

 

「あっちだ!」。

 

落ちてくる葉っぱを見つけては追いかけるバウさん。

 

けれど、葉っぱをゲットするにはお口にくわえているおもちゃを離さないとね?

 

いえ、もしかしたら追いかけているだけで楽しいのかも。

 

たくさん走り回って満足な様子がとっても愛らしいバウさんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガクガク…)お散歩中に落ち葉が入ったゴミ袋を発見…瞬時に身体を震わせビビるゴールデンが愛しくてたまらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ