2022年3月17日1,963 ビュー View

「…。」ドッグフードを決めきれずお悩み中のゴールデン。もはや棚ごと買ってあげたい。【動画】

今回ご紹介するのは、優柔不断ぶりを見せたゴル。ふたつのおもちゃで悩んだり、ドッグフードを迷ったり。「こっちも…。いや、あっちも…」と悩んでいる姿は、まるで人間のようにも見えるのです。

どっちかなんて選べない…

ゴルパピーのぺこさんの前には、おもちゃがふたつあります。

 

大事そうに抱えて、きっとどちらもお気に入りなのでしょう。

 

赤いおもちゃをカミカミしていましたが、犬のおもちゃも気になるようで…

 

「…」。

 

犬のおもちゃをくわえてみたものの、やはり赤も恋しいよう。

 

ぺこさん、かなりの欲張りさんと見たぞ。

 

結局どちらかひとつを選ぶのは無理だったみたいです。

 

常にふたつともそばに置いておきたいなんて、贅沢だなぁ。




 

 

ここからここまで全部ね!

この日、ショップにやってきたゴルのるきあさん

 

ドッグフードコーナーにやってくると、早速品定めを開始。

 

スン…と真剣に選ぶ様子は「これも…、こっちも…」など悩んでいるように見えませんか。

 

「…」。

 

自分のご飯ということを分かっているのでしょう。

 

まるで、子どもとお菓子売り場に来たような感覚ですね。

 

こんなに愛らしい姿を見たら、もはや棚ごと買ってあげたくなるよ…。

 

というのは冗談ですが、いつもよりも多めに買っちゃいそうですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ああもうどっちで寝よ〜」わりかし“優柔不断”な姿を見せるレトリーバーさんたちが、大集合。【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ