2022年3月9日2,095 ビュー View

(キリッ)カメラに気付いた途端、モデル級のキメ顔をしてみせたイケメンすぎるゴールデン【動画】

今回は、カメラを意識しまくりなゴルをご紹介。無邪気に遊ぶ姿や、雪の中のお散歩。そんな愛ゴルの様子はカメラに残しておきたいですよね。けれど、彼らも撮影されるのならば…と色々と考えていることがあるようです。

撮ってたの〜?

主役ゴルは、るきあさん。今はボール遊びの真っ最中。

 

二つのボールで器用に遊んでいますね。

 

アグアグしたりおててで動かしたりと大忙しです。

 

すると、るきあさんがカメラに気付いたよう。

 

(はっ!!)

 

少しばかり考え込んだのち、紫色のボールをカメラに向けてポイっ!

 

「撮ってるなら言ってよ〜!」とサービスしてくれたのかな…?

 

カメラを向けられると意識してしまうのは、どうやら人間だけではないようですね。




 

まるでモデルのよう

この日、雪が積もった道を散歩していたゴルの烈さん。

 

いつものように道を嗅いでいたのでしょうね。

 

烈さんのお口の周りにはたっぷり雪がついています。

 

オーナーさんは、その様子を撮影していました。

 

ふと、カメラに気付いた烈さんは…

 

(キリッ)

 

なんともかっこいいキメ顔をしてくれた…!

 

しかも「コレ邪魔だな…」と口元の雪を払う素振りまで。

 

どこまでプロ意識が高いのよ…!

 

それからも、あえて目線を外すなどモデル顔負けのショットをいただきました。

 

なんとも精悍な顔つきで思わず見惚れてしまう…烈さん、イケメンすぎませんか?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)固定カメラでゴールデンと猫を観察したら身を寄せ合ってお昼寝してた。相思相愛な光景にキュン…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ