2022年3月12日1,664 ビュー View

自分と似たぬいぐるみにやたら好戦的なゴールデン。ブン回した挙句、最後は放置とか泣ける【動画】

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみの扱いがやたらと好戦的なゴル。目の前に現れたぬいぐるみが不思議で仕方ないのか、噛んでみたり、おててで突いてみたり。不思議なあまり振り回してしまうことも…!

動くぬいぐるみが不思議 

主役ゴルのバディさんはこの日、動く犬のぬいぐるみで遊ぶことに。

 

ぬいぐるみは甲高い鳴き声を発しながら、小刻みに動いています。

 

バディさんは最初、不思議そうに見つめて距離を置きますが…最終的には好奇心が勝ったよう。

 

(バシッ)

 

口でくわえたり、おててでチョイチョイしたりしてみます。

 

バディさんが色々な方法で扱っても、当然ぬいぐるみは一定の動きをするばかり。

 

これは生きているのか…? と悩んでいたようですが、結局ぬいぐるみはバディさんの格好のおもちゃに。

 

けれど、ぬいぐるみが動きを止めるとちょっと心配してみたり。

 

なかなか思いやりのあるバディさんでした。




 

最後には放置してみた

続いてご紹介するのは、ゴルのひなさん。

 

ゴールデンのぬいぐるみをもらったようで、すっかり夢中で遊んでいますね。

 

何を思ったのか、突然口でくわえ激しくブンブン!

これでもか! という勢いで振り回し始めたのです。

 

「おりゃ!」

 

その様子はなんとも好戦的…!

 

もはやぬいぐるみが気の毒に思えるほど。

 

けれど、ひなさんはそんなのお構いなしといった感じ。

 

突然自分と似たぬいぐるみが現れてびっくりしたのかな…?

 

そのうち仲良くなれると良いですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くらえでしゅ!」ぬいぐるみたちとワンプロを繰り広げるゴルパピー。もふもふが溢れてて最高に癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ