2022年3月14日2,043 ビュー View

「…。」ハウスが嫌で断固として動かないラブラドール。緊張感漂う顔から強い意志を感じた【動画】

ラブは感情が表情に出やすいもの。今回ご紹介するラブも、とっても分かりやすいお顔をしてくれたのです。おやつが欲しい…。ハウスが嫌…分かりやすい上に、とっても頑固。本当に、人間の子どもを見ているよう!

おやつ欲し過ぎて…ぴえん。

主役ラブの隣で、小型犬がおやつをモグモグ。

美味しそうに頬張っていますね。

 

その様子をなんとも切ない表情で見つめるラブ。

 

小型犬が食べているのが羨ましいよう。

 

「…」。

 

自分の分は先に食べ終えてしまったのだそう。

 

ものすごく欲しそうな顔をしているのに、無理やり奪わないところは優しいですね。

 

それにしても、見事な「ぴえん」顔…。

 

こんな風に見つめられながら、堂々とおやつを食べ続ける小型犬もすごい!




 

ハウス…? 嫌です。

お次はチョコラブのラブさん。身体はすっかり大きいですが、1歳1か月でまだまだ甘えん坊。

 

この日、オーナーさんたちは外出することに。

 

ラブさんにはハウスをしてもらいたいのですが…。

 

「…」。

 

「ハウス」と言っても頑にその場を動きません。

 

しかも、心なしか緊張感のある表情に見える…。

 

よほどハウスするのが嫌なのでしょう。

 

お尻を上げる素振りもなく、体を持ち上げようとしても断固拒否。

 

その様子からは、強い意志を感じたよ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとラブラブ中にやってきたパパを露骨に嫌がるラブラドール。パパ涙…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ