2022年3月11日2,910 ビュー View

生まれた赤ちゃんのそばから離れない家族想いのゴールデン。穏やかな表情に心がジーン…【癒し動画】

今回は、とっても愛情深く家族想いなゴルをご紹介。お家に生まれた赤ちゃんが愛おしくて仕方がないのでしょう。あやすときもミルクの時も赤ちゃんのそばから離れないのです。実は赤ちゃんのお兄ちゃんが生まれた時もそうしていたのだとか。優しい光景にはつい目を細めてしまいます。

赤ちゃんをあやしている時のこと

今回の主役ゴルはニーリーさん。

 

とっても家族想いで、オーナーさんも「世界一の、最高の犬!」なんて言ってしまうほど。

 

そんなニーリーさんは今こんな状態で過ごしています。

 

(…zzZ)

 

抱っこであやされている赤ちゃんのそばでピトッ。

 

うっとり顔でくっついているのでした。

 

オーナーさんも、そんなニーリーさんが可愛くて仕方がないのでしょう。

赤ちゃんと交互に、優しく撫でてあげています。

 

「ヨシヨシ…」。

 

もう、可愛すぎてたまりませんよね。

 

ちなみにニーリーさんは、赤ちゃんのきょうだいであるお兄ちゃんが生まれた時にも同じ行動を見せたのだとか。

 

根っからの優しさが滲み出るエピソード含めて、その深い愛情が心にジーンときちゃいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEELY(@neely_and_we)がシェアした投稿

 

ミルクタイムもそばにいるよ

穏やかで優しい光景にはつい目を細めてしまったことでしょう。

 

この日もニーリーさんは、同じようにオーナーさんの膝にお顔を乗せています。

 

見てください、この穏やかで尊い光景を。

 

なんと、赤ちゃんのミルクタイム中もそばでピトッ。

 

自分もあやしてあげているつもりなのか、とても優しい表情でミルクタイムに寄り添うのでした。

 

赤ちゃんのことが気になるし、そしてオーナーさんにも触れていたいのでしょう。

 

まるで包み込むような大きな優しさがあふれるこの表情を見たら、ほっこりせずにはいられません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEELY(@neely_and_we)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分の家に赤ちゃんが侵入…困惑しつつも出ていくまでジッとしていたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ