2022年3月13日3,665 ビュー View

(ギュッ…)お風呂が怖くて飼い主の腕にしがみついて頑張るラブパピーに母性崩壊【癒し萌え動画】

今回は、ラブラバーの皆さん全員に特大の胸キュンを感じていただきたいと思います。それはラブパピーたちのバスタイム。どの子もみんな不安そうで、その姿を見たらもう守ってあげたい欲が止まらない! どうぞ、彼らの頑張りを見届けてください!

パピーズのバスタイムに密着。

今回の主役はたくさんのイエローラブパピー。

 

これから順番にお風呂に入るのですが、トップバッターちゃんは、赤と青のヒモをカラーにしているこちらの子です。

 

って、いきなりですがめちゃくちゃ不安そう…。

 

「あらら、どうしたでちゅか?」なんて、赤ちゃん言葉で話しかけたくなってしまうお顔です。

 

どうやらパピーたちは、慣れない『お水』が怖いよう。

 

でもそれもそのはず。

お風呂に入る習慣なんてそもそもないのですからね。

 

前足で必死に…

その後どんどん体を濡らされていきますが、不安を隠しきれない赤青ちゃんは…

 

(ギュッ)

 

オーナーさんの腕に、しがみつくようにギュッ。

なんとも愛くるしい仕草を見せるのでした。

 

そしてなんとかバスタイムを終え、タオルドライをされています。

 

「はうぅ、疲れた…」なんて聞こえてきそうなこのお顔もまたたまりません。

 

でもとっても頑張ったね、えらいえらい!

 

萌えしかない光景が続く

その後はバトンタッチしてオレンジちゃんの番に。

 

そのお顔を見てみると…

 

ああ、これまたやっぱり不安そう。

そしてその想いは正解だったようで…。

 

オレンジちゃんもまたオーナーさんに甘えてしまいました。

 

まるで顔をうずめるかのように、オーナーさんにぴたっと張り付いています。

 

どうやらオレンジちゃんは、他の子より怖がりさんのようです。

 

でもこれもまたたまらない姿で…。

 

とびっきりのヤツがきたぞ…!

その後オレンジちゃんも無事タオルドライタイムを迎え、いよいよ最後はカラーなしのノーカラーちゃんの登場です。

 

って、おや?

 

オーナーさんに助けを求めず、バスタブとなる洗面所に前足をかけていますね。

 

今までの子とは違ってなんだか勇敢な雰囲気。

 

しかし。

 

そんな想いは“いい意味で”すぐに裏切られるのでした。

 

その仕草は超・大反則!

一瞬、なんだか大丈夫そうだなんて思ったのも束の間。

 

ノーカラーちゃんはなんとこんな仕草を見せたのです。

 

(ギュッ!!)

 

オーナーさんの腕に、必死にしがみついてギュッ!

 

なんと一番の甘えん坊さんだったのです!

 

最初の印象とは真逆のこの仕草には、もうときめきが追いつかない!

 

パピーがお風呂に入るというだけで、こんなにもいろんな萌え事件が起こるものなのですね。

 

どの瞬間も可愛くて、つい何度も見たくなってしまうでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出ていいでしゅか…?」ゴルパピーが初めての脱走!戸惑いながらも大冒険に向かう姿が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ