2022年3月16日1,730 ビュー View

「オッハヨー!」同時ジャンプでご挨拶するご近所同士のわんこズが可愛い♡【動画】

今回は、ゴルとそのおともだちわんこのとっても可愛い瞬間を捉えた動画をご紹介。それはお庭での出来事。ゴルが塀のあたりを気にしたかと思えば、塀の向こうからなんとお隣さんがひょっこり! あまりに可愛いご挨拶風景にほっこり不可避なのです!

それはお庭での出来事。

主役ゴルは今、しきりにお庭の塀のあたりを気にしています。

 

しっぽを高く上げ、なにやら興味津々のよう。

 

そこに添えられたテロップを見てください。

 

誰かに話しかけるような内容が載せられています。

 

するとゴルは撮影しているオーナーさんをチラリ。

何かを確認するような雰囲気です。

 

この後、一体なにが起きるというのでしょうか。

 

カウントが始まった…

その後ゴルは「せーの…」とばかりに助走の体勢に入り、ここでカウントがスタート。

 

「ワン・ツー…!」。

 

そしてこの後に見せた行動の先には、どうしたって「ひゃー!」と言いたくなる状況が待っているのでした!

 

「スリー!!」で大ジャンプをしたその時!

 

(ピョーン!)

 

なんと、塀の向こうからおともだちわんこさんが登場!

 

うまくタイミングを合わせ、ピョコピョコとご挨拶を始めたのです!

 

「ハーイ! 元気ー?」。

 

いやいや、もうなんたる可愛い光景なのよ!

 

しばし談笑タイムに

その後は、まるでご近所同士の井戸端会議のような光景が。

 

「今日のご飯なんだった?」「まだこれからだよ!」

 

「今日は公園に行くんだぜ」「おお、いいねえ〜!」

 

なんて。

 

きっとそんな会話をしているのでしょう。

 

しかし、上手にタイミングを合わせてご挨拶する姿が可愛すぎてたまりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin 🍀(@dublin_potofgold)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

共に14歳のラブとゴールデン。大きなおじいワンズの仲良し風景が想像以上でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ