2022年3月18日2,949 ビュー View

(タンッ!)おやつの開封音を聞き、巨体を揺らしミニジャンプで急ぐゴールデンが鬼可愛い【動画】

今回は「世界一可愛いミニジャンプ」と評したくなるほど可愛い姿を見せたゴルをご紹介。おやつの開封音を聞いた主役はニコニコ顔で階段をくだるのですが、巨体に合わずタンタンッと小さめのジャンプで急いでいるのです。もう、本当に可愛いんですけど!

「大変だ…!」あの音が聞こえてきた!

早速ですが、主役ゴルは今忙しなく階段を駆けおりて…はいません。

 

何だかとにかく嬉しそうなお顔ですが、そのスピードは速くないのです。

 

(タンッ!)

 

表情を見ればウキウキがダダ漏れ。

 

しかしそれもそのはず、下の階でおやつの開封音が聞こえたのです。

 

…だからと言ってタカタカ急いで行くわけでもなく、タンッ、タンッとミニジャンプを繰り返すばかり。

 

(タンッ!)

 

急いでいるのに、ご丁寧に前足を揃えて。

 

大型犬とはいえ得意不得意があるものですから、もしかしたら階段が苦手なのかな?

 

お顔とスピードが合っていない

その後も、「出遅れるもんか!」とばかりに張り切っているゴル。

 

(タンッ!)

 

相変わらずタンタンと可愛らしく進んでいきます。

 

合間にはお耳をヒラヒラさせちゃうシーンも。

 

ああ可愛い。なんて可愛いのでしょう。

 

そして「よし、あとちょっと…」なんて聞こえてきそうな表情に。

 

いよいよ、オーナーさんたちが待っている方に目線が向けられました!

 

急いでいるのに急げない感じが…

この姿を見ていると、体こそ大きいもののまだパピーのようなあどけなさが感じられて…。

 

(タンッ!)

 

もう、無事階段をおりてきたことだけでワシワシ褒めておやつをあげたくなってしまいそうです。

 

そして最後の段になり…

もちろん、ラストまで気を抜かずにタンッとジャンプを。

 

そして本格的にターゲットを確認します!

 

その後は、先におやつ場に顔を出していた相棒ゴルと無事合流。

 

この階段シーンは何だかとても子どもっぽく見えて、どうしたって愛おしくなってしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colin Newton(@colinthegolden)がシェアした投稿

 

なめらかに、滑るように駆けおりる子もいる中で、主役のゴルは不器用さが滲み出ていて大変愛らしい姿でしたね。

 

ああ、もう一回見てこよう…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『天使』がヘソ天で起床した…まるでぬいぐるみようなゴルパピーが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ