2022年3月27日2,910 ビュー View

あぁ人か…と思うほど自然にソファに腰掛けるラブラドール。背中にチャックがあるとしか思えないのだが【動画】

今回は、独特な座り方をするラブをご紹介。その姿は、まるで人間が入っているのでは…と思うほど。あまりに目を引く座り方は、家族も真似してしまうほどなのです。さぁ、その姿をどうぞご覧ください。

あぐらをかいている?

リビングで自由に過ごすきょうだいラブのゴンさんとサンさん。赤ちゃんも混じって、なんとも和やかな雰囲気。

 

ママさんからおもちゃをもらいますが、ゴンさんの興味はオヤツ。

 

自らキッチンに行きオヤツをねだってみたりと、なんとも奔放な性格ですね。

 

すると、みんなでカメラの前に集まった時に、ゴンさんが妙な座り方をして見せたのです…。

 

その姿というのがこちら。

 

「…」。

 

もう、人があぐらをかいているようにしか見えない…。

 

どっしりとお尻に体重をかけて、困ったような下がり眉もなんとも言えないもの。

 

まるでそこに人が座っているように感じざるを得ないのでした。

 

こんなところも、愛嬌たっぷりでたまらないのだけれども。

 

独特なくつろぎ方をするゴンさんの様子、ぜひ動画でご覧ください!




 

ラブと赤ちゃん、どちらが寄せてるの?

さて、人のような座り方をマスター済みのゴンさんですが、この日もまたその感じが出てしまっていました。

 

ソファで赤ちゃんと並んで座るゴンさん。

もう、この時点で「人か…?」と疑いたくなるほどなのです。

 

しかも、心なしか貫禄が増しているようにも…?

 

どんな座り方かというと…。

 

「…」。

 

あぁ…本当に人だわ。

 

もうお決まりのようにべったりとお尻をついて、まるであぐらをかいているような姿。

 

その光景は赤ちゃんと並んでみても、違和感なしなのです。

 

赤ちゃんの座り方に似てきた…というよりも、赤ちゃんがゴンさんの座り方に似てしまったのでしょうね。

 

あまりに自然に座っているものだから、一緒に座りたくなる気持ちがよく分かります。はい。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「グゥ…」夜な夜な聞こえるいびきの正体…それは無防備に眠る人間みたいなラブラドールだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ