2022年3月22日3,409 ビュー View

「グゥ…」夜な夜な聞こえるいびきの正体…それは無防備に眠る人間みたいなラブラドールだった【動画】

今回ご紹介するのは、ラブのお眠りシーン。まるで人間のように布団に入って眠り、そしていびきまで…。かたや、ソファの上で完全に脱力しとろけていたり…。無防備すぎる寝姿には愛しさが溢れます!

寝姿がまるで人間のラブ

真っ暗な画面からスタートするこちらの動画。

 

耳を澄ますと「グゥ…グゥ…」と誰かのいびきが聞こえてきます。

 

どうやらいびきの主は気持ちよく眠っているよう。

 

最近寝不足だったというオーナーさん。

いびきの主を突き止めるべく電気をつけるとそこには…

 

枕に頭を預けて眠る黒ラブのむにさんが!

 

「…?」

 

そう、いびきの主はむにさんだったのです。

 

枕を使って毛布をかけていびきをかく…その姿はもう人間にしか見えないよ…。

 

電気がついたって薄目を開けるだけで動こうとはしません。

 

その最中でも「グゥ…」といびきを漏らすなんて、どれだけマイペースなのよ。

 

無防備に眠る姿が愛おしすぎ!




 

気が抜けすぎじゃない?

お次のラブは花さん。

 

ソファの上でお腹を出して居眠りをしているところ。

 

それにしても気が抜けすぎている…完全にとろけていますね。

 

(Zzz)

 

おめめを細めて気持ち良さそうにゴロゴロ…。

 

お口のタプタプは垂れ下がってべローンとなっているのがポイントですね。

 

ラブは賢いイメージが強いのですが、まるでそれとは真逆のお姿…。

 

こんなに脱力するなんて、よほど安心しているのでしょう。

 

気の抜けた寝顔がなんて可愛いの!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の膝の上でとろけたラブラドールのパピー。あまりに無防備な寝姿に最高に癒された。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ