2022年8月2日2,969 ビュー View

「まだかな…」ママの枕元でひたすら起床を待ち続けるラブラドールが健気。【動画】

今回ご紹介するのはとってもピュアなラブの動画。ママさんが起きるまでそばでジッと見守っているのです。また別の日はパパさんの帰宅の大喜び! 素直でまっすぐで可愛いラブが大好きだ!

早く起きて欲しいけれど…

主役ラブのニホさんはとってもピュアな女の子。そんなニホさんの朝は早めです。

 

パパさんのお仕事の都合で朝の4時に起きることも。

挨拶を済ませたらさっそくお散歩! 

 

この日は大雨だったけれど、気にせず外に繰り出しました。

体が濡れたとしてもニホさんにとってパパさんとのお散歩は大切な時間なのです。

 

帰宅後は大好きなママさんのもとへ。

でもまだ5時前なのでおやすみ中です。

 

目覚ましが鳴るまでは起こしてはいけないと、ニホさんはわかっています。

 

起こしたいけれど我慢…ということでひたすらそばで待機。

 

「まだかな…」

 

なんてお利口なの…。

 

本当は早くママにくっついて遊んでもらいたいはずですが、こうして静かにしているのです。

 

目が覚めたらすぐそばに愛ラブがいるなんて最高ですね!




 

帰宅に大喜び!

ママさんのお目覚めを待つという、ピュアな姿を見せてくれたニホさん。この日は家でパパさんの帰りを待ってくれていました。

 

さっそく窓からお出迎え。

するとパパさんが入ってくるドアのほうまで走って「おかえり!」と再会を喜んでくれました。

 

まるで絵に描いたような完璧なお迎えシーン、あっぱれです!

パパさんがニホさんと普段から仲が良いことが伝わってきますよね。

 

すると今度はソファに飛び乗り派手にジャンプ!

 

パパさんに会えたことが嬉しくてテンションが上がっちゃったみたい。

 

「待ってたよ!」

 

笑顔が眩しい…!

 

感情が素直にお顔に出るラブって本当にかわいい。

 

そんなニホさんには、お留守番のご褒美におやつをプレゼント!

今度はパパさんそっちのけでモグモグしていたけれど…。

 

とにかくピュアなニホさん。ずっと見ていても飽きませんよね!

https://youtu.be/faK7rl3nbMo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お留守番を察してガックシ…今にも泣きそうな顔でフテ寝するラブラドールが切ない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ