2022年3月25日2,696 ビュー View

「ほら、カメラ見て」末っ子感出まくりな猫の世話をするゴールデンたち。ほっこりすぎる日常が尊い【動画】

今回は、一緒に暮らすゴル3頭と猫さんが主役。この4頭はいつでも一緒にいるほどの仲良しきょうだい。末っ子感満載の猫さんを、ゴルたちが常に守っている様子はなんとも微笑ましいもの。固い絆で結ばれた4頭の関係が本当に尊いのです…!

真ん中には猫さんが

ゴルたちが集まって寝ています。よく見ると中心には猫さんが。

 

この猫さんとゴルは一緒に暮らしていて、とても仲良しなのです。

 

見ているだけでも癒されてしまうようなこの光景。

 

なんだか心がほっこりしてきませんか。

 

真ん中が好きな猫さん

この4頭はお外に出てもいつも一緒です。

 

並ぶゴル3頭の間に入り込む猫さん。

 

(スッ…)

 

ちょっとギュウギュウですが、ここでも中心の猫さん。

 

ゴルたちにとっても、小さな猫さんは守るべき存在なのでしょう。

 

「うっ…ちょっと苦しい…」

寝るときだって一緒にいる4頭。どれだけ仲良しなのよ…と突っ込みたくなるほど、常に身を寄せ合っているのです。

 

この時だって、ゴルに挟まれる猫さん。

 

だけど、さすがにそこは窮屈じゃないですかね?

 

「狭いニャ…」。

 

そんな猫さんを差し置いてゴルたちは「みんなで一緒に寝ようね」とマイペース。

 

そんなところがゴルらしくて最高なのだけど、猫さんのこともちょっと考えてあげてね。

 

この遠慮の無ささえも憎めないのがゴルですよね。

 

思いっきり乗っています

寝床探しに出遅れた猫さん。空きスペースを探しますが、時すでに遅し…。

 

すでにゴルがみっちり状態で寝ていたのです。

 

それでもどうにか一緒に寝たい猫さんは…

 

「邪魔するニャ…」。

 

思いっきりゴルの上を横断中。自分の寝床を確保するべく必死です。

 

当然ゴルたちはお構いなし。大好きな猫さんだから怒らないのでしょう。

 

末っ子感出まくりの猫さん

ゴルたちは猫さんの良ききょうだい。奔放な末っ子感が出まくりの猫さんを、ゴルたちがうまくフォローしているようです。

 

集合写真を撮る時だって…ポンッと肩を叩きカメラの位置を教えてくれるのですから。

 

「ほら、あっち向いて」。

 

なんて素敵な関係なのでしょうか。

 

いくらゴルが優しい性格だからと言っても、ここまでお世話できるのは心が通じ合っている証拠ですね。

 

まるで本当のきょうだいのような猫さんとゴルたち。固い絆が尊すぎます!

https://youtu.be/FipH1_qQq-w

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し…ゴールデンと猫がラブラブしながらお見送り。こんなの仕事行きたくなくなるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ