2022年3月22日1,584 ビュー View

あぁ可愛い…パパのマッサージを堪能中のゴルパピー。あどけないお顔でとろけてて超癒し。【動画】

今回は、ただただ癒しを与えてくれたゴルパピーをご紹介。マッサージをされてうっとりしている姿や、パパさんに抱えられて宙に浮かぶ様子。はい。もうそれだけで可愛いのです。ゴルパピーに癒されたい方必見です!

マッサージが大好き

主役ゴルパピーのぽてさんは、パパさんの足の上でマッサージをしてもらっているところ。

 

とても気持ち良いのでしょうね。大きなあくびがその証拠。

 

パピーらしいあどけないお顔がなんて可愛いの…。

 

(うっとり…)

 

お顔がとろん…としているぽてさん。

 

こんなに無抵抗になるなんて、パパさんのマッサージがよほど上手なのですね。

 

こんな愛らしい表情をしてくれるなんて、ずっとマッサージをしてあげたくなっちゃいそう…!

 

まったりとした素敵な光景をみていたら、すっかり癒されちゃいました!




 

パパ、眠いから降ろして〜

お次のゴルパピーはメイさん。こちらはぜひ音量ありきで楽しんでほしい動画です。

 

有名映画の音楽を歌いながら、メイさんを持ち上げていくパパさん。

 

かたやメイさんはというと、何をされているのかわからぬまま大あくび。

 

(ふぁ〜)

 

パパさんの手で宙に浮かび上がったメイさんは、状況を理解できずにキョロキョロ。

 

その横では歌っているパパさん…なんなのこの微笑ましすぎる光景は!

 

こんなに可愛い子が飛んでいたら、それはもうぜひ乗らせていただきたいです。はい。

 

平和なファミリーにキュンキュンしちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柵の隙間から顔だけスポッ!パピー期ならではのアクシデントが可愛くて仕方ない。【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ