2022年3月23日2,011 ビュー View

(グイーッ)ゴールデンが抱えているのはおもち…ではなく靴下。破壊されてるのに美味しそう【動画あり】

今回はご紹介するのは、破壊行為に勤しむゴル。大型犬のイタズラは豪快そのもの。いつの間にか辺りが綿まみれになったり、靴下がおもちのように伸びたり、段ボールを解体したり…その破壊っぷりをみたら、もうあっぱれとしか言いようがないのです。

おもちを食べるように… 

主役ゴルは佐助さんは、床にペタリと座り込んでおもちゃで遊んでいるところ。

 

微笑ましい光景かと思いきや、突然おもちゃが伸びた…!?

 

(グイーッ!)

 

え…おもち食べてます?

 

実は、このおもちゃは靴下を丸めたもので、この中におやつが入ってるのだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sasuke Aoki(@sasuke_2017.0808)がシェアした投稿

 

おやつを食べるためならば…と靴下破壊に勤しむ佐助さん。

 

賢いゴルならではなのか、効率の良い方法を導くなんてさすがですね。

 

しかし、靴下ってこんなに伸びるものだったの…?

 

綿出し名人

続いてはゴルのとうふさんは、オーナーさんの留守中にやらかしてしまったよう。

 

ひとりでのお留守番ですから、それはもう絶好のイタズラチャンス…。

 

ご覧の通り、おもちゃを破壊して床には綿が散乱!

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tofu Valli & Jagaimo “Jaguar”(@golden.tofu.ut)がシェアした投稿

 

なんて派手にやってくれたの…!

 

けれども当のとうふさんは、キリッとした顔をしてなんだか満足気。

 

これは十分にストレスを発散できたことでしょう!

 

解体作業員

最後は、段ボール解体中のゴルのクルトンさん。見事に噛みちぎってくれていますね。

 

段ボールって、手で破こうとしてもなかなか力が必要なもの。

 

けれどもゴルにかかればこの通り…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤多賀之(ブリトラ)(@takayuki_buritora_ito)がシェアした投稿

 

やっぱり大型犬ってすごい…!

 

それなのに、クルトンさんはちょっと申し訳なさそうなお顔をしてる…?

 

イタズラも、見方によっては手助けになっているものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

破壊したソファの中で温泉ぽく優雅に過ごしてたゴールデン、完全スルーを貫き中。この衝撃ハンパない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ