2022年4月2日3,013 ビュー View

「知りません…」イタズラを咎められるも、哀愁たっぷりなお顔で逃れようとしたゴールデンが憎めない【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラを誤魔化そうとしたゴル。ビリビリに破いたところをお尻で隠そうとしてみたり、穏やかな顔でやり過ごそうとしてみたり。その様子から悪意は全く感じれず、どうしたって憎めない可愛さを感じてしまうのです。

お尻で何か隠してます?

ゴルのシェリーさんは窓際のソファでお座りをしています。しかし、その表情はどこか不安げ…。

 

これはきっと、何か後ろめたいことがあるに違いありません。

 

実は、ソファーのカバーをビリビリにしてしまい、誤魔化そうとしているところなのです。

 

イタズラに気が付いたママさんが「これ何?」と指を刺すと、シェリーさんはおめめをパチクリとさせ…

 

「…」。

 

まるで知らぬ存ぜぬと言ったお顔でシラを切っているのでした。

 

けれど、再びママさんが指摘すると…シェリーさんは「こんなの知らないよ!」とばかりにアワアワ。

 

それどころか、座る位置をズラしてビリビリの部分を隠している様子も。

 

うまく誤魔化せた…と思っているところが可愛く見えてしまうけれど、バレバレだからね!




 

美味しいんだもの…

お次のゴル・はなさんもやらかしてしまったよう。お顔のアップが映っている様子を見るに、特に怪しい点はなさそうですが…。

 

いえ、ありました。動かぬ証拠が。

 

カメラを近付けると…お鼻がヒクヒク。しかも、目を合わせようともしないのです。

 

「何も知りません…」。

 

いやぁ…そのお顔はもう「何かしました」と言っているのよ。

 

どうやらはなさんは隠し事ができないタイプのようですね。

 

なんとかごまかそうとしていますが…この雰囲気に耐えられなくなったのか、お口から何かを吐き出しました…!

 

よく見ると、それはミルク煎餅。ふぅ〜危ないものをお口に入れていなくてよかったよ。

 

けれど、そんなに穏やかなお顔でシラを切られると…怒るどころか笑ってしまいそう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何もしてません…(バタッ)」イタズラ逃れで倒れたフリを貫くゴールデン。たまにチラ見するとか、怒りたくても笑うわ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ