2022年4月4日3,506 ビュー View

「…?」玄関ベルが鳴ったのに誰も来ない…首を傾げて不思議がるゴールデンがピュア可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、元気いっぱいのゴルが好奇心旺盛な姿を見せてくれた場面。ダイナミックに“お手”をしてみたり、インターホンの音にワクワクでお出迎えのスタンバイをしてくれたり。人好きな一面がなんとも可愛いのです。

元気いっぱいのお手を見せてくれた

ひなさんは元気いっぱいなゴル。この日、ケージの中のひなさんへオーナーさんが手を差し出しました。

 

これは“お手”の合図でしょう。

 

さぁ、ひなさんは上手に“お手”ができるのでしょうか…と次の瞬間!

 

(バッ!)

 

ケージの中から軽く助走を付けて、盛大にジャンプ!

 

なんとも見事な“ダイナミックお手”を披露してくれたのです。

 

これがひなさんの“お手”のやり方か…!

 

その後は、なんともクールにケージに戻るひなさん。

 

もしかして…今後もこの“お手”を続けていくおつもりですか…?




 

ピンポンが鳴ったのに…

人好きなひなさんは、お客さんが来ると大喜び。インターホンが鳴るといつもお出迎えに行くのです。

 

この日、おもちゃで遊んでいたひなさんですが、ピンポーンという音と同時に立ち上がりました。

 

今日のお客さんは誰かな〜? とソワソワ。

 

けれど…いくら待っていても誰も入ってこないよう。

 

「…?」

 

玄関の方を見つめて、不思議で仕方ない様子のひなさん。

 

「あれ〜?」と思っているお顔が可愛すぎる!

 

諦めてケージに戻って休んでいると、再びピンポーンという音が。

 

ひなさんはガバッと飛び起きますが、またもや誰も来る気配はなし。

 

真っ直ぐに玄関を見つめて、誰か来ることを期待している表情がたまりません…。

 

次こそは、お客さんが来てくれるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お散歩イヤイヤしてたのに、大好物に誘われ玄関まで進んでたゴールデンが素直すぎて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ