2022年4月18日2,440 ビュー View

(ジッ……)帰宅した飼い主の駐車を窓越しに見守るラブラドール。健気なお出迎えスタイルにキュン【動画】

今回は、ラブの健気さにキュンときてしまうシーンをご紹介。ゴミ出しの様子を窓から見ていてくれたり、車で帰宅した音を聞きつけ窓際で出迎えてくれたりする場面には、オーナーさんへの健気な愛を感じます!

家に戻ってくるまで見守ってくれる

この日、オーナーさんがゴミ捨てから戻ってくると…自宅の窓から何やら視線を感じたよう。

 

よく見てみると…

 

(ジッ…)

 

あぁ…めっちゃ見てますね。そこには別々の窓から顔を覗かせるラブのゴンさんとサンさんがいました。

 

はしゃぐでもなく、ひたすらオーナーさんを見つめているふたり。

 

もはやこれは見守っているというか見張ってる…?

 

視線が温かいような、緊張感があるような…。

 

少しの間でも離れたくないからって、こんな風に見てるなんてクスッとしちゃいます!




 

駐車しているすぐそばで見られてた

オーナーさんが帰宅し、自宅の駐車場に車を停めています。

 

ふと視線を横にやると…窓際で待機するラブのこまちさんがいました。

 

「…」。

 

きっと、車の音を聞きつけていち早くお出迎えしようと待機していたのでしょう。

 

あぁ…なんて健気なのよ!

 

オーナーさんが車から降りると、網戸越しに「おかえり!」と迎えてくれました。

 

網戸に顔をくっつけて尻尾はフリフリでなんとも嬉しそう!

 

こまちさん、大好きなオーナーさんを一番にお出迎えできてよかったね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジットリ…)飼い主の帰宅を窓からめっちゃ見てるゴールデンズ。このお出迎えちょっと羨ましすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ