2022年3月30日2,448 ビュー View

好きなんだね…相棒にピタッとくっついて眠るラブたちが本当に幸せそうで心が浄化された。【動画】

今回は、心がほっこりしてしまうほどに仲良しな寝姿を見せてくれたラブをご紹介。きょうだいのお尻を枕にしたり、身を寄せたり、同じ格好をして並んでいたり。どのラブたちもとっても穏やかな表情をしていて、こちらまで癒されちゃいますよ!

動くお尻が心地良い…

ソファで寝ているのはラブのハルさんとグリさん。グリさんがハルさんのお尻に頭を乗せている格好です。

 

注意して見てみると…

 

(ピクッ)

 

なんと、ハルさんのお尻が小刻みに動いているのです。

 

それでもグリさんは気にする様子はありません

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru.Guri🐾(@haru.guri)がシェアした投稿

 

オーナーさんの言う通り、ハルさんのお尻の揺れは睡眠を促進させる効果があるのかも知れません。

 

だって、とっても気持ちよさそうに眠っているのですから。

 

まったりと過ごすきょうだいにほっこりです!

 

寝方がシンクロしちゃった

続いては、床で横になっているきょうだいラブのぽんさんとバディさん。寝ていながらも、お互いのことが大好きと言うことを伝えてくれました。

 

というのも、こんなに仲良しな姿を見せてくれたのです…。

 

(ピトッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ponta Yamaguchi(@ponta_yamaguchi)がシェアした投稿

 

なんと、ふたりは同じ方向を格好もシンクロ。

 

バディさんがぽんさんの背中に手を置いて、とっても安心したような顔をしています。

 

きっと、夢の中でも一緒に遊んでいるのでしょうね。なんて微笑ましいの!

 

ラブラブな寝姿

最後にご紹介するのはこちら。手前に眠るチョコラブの後ろから手を添えるイエローラブ。

 

このふたり、まるで長年連れ添った夫婦のような寝姿で寝ているのです。

 

その寝姿がこちら。

 

なんてほっこりする光景なの…!

 

これはもう心を通わせている相手にしか見せない姿ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Scott & Tex The Labradors(@scott_tex_labradors)がシェアした投稿

 

実際には男の子のきょうだいなのですが、熟年夫婦にも見紛うほどの光景を見せてくれたこのふたり。

 

こんなに信頼できる相手がいるなんて、とっても幸せなことですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しすぎてまさかのシンクロ。心が通じ合うゴールデンと相棒ダックスにキュンとした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ