2022年4月7日3,509 ビュー View

「ちゅき!」生まれた時から一緒の黒ラブと赤ちゃん。小さな手でめいっぱいハグする姿に泣いた…【動画】

今回は、どうしたって胸が熱くなってしまう動画をご紹介。主役の赤ちゃんと黒ラブは生まれた時から毎日一緒。だから互いに大好き同士なのですが、赤ちゃんの体が大きくなると同時に心も育ち、心に溢れる「だいすき」の気持ちをギュッとハグして伝えたのです。

赤ちゃんと一緒にリビングで

主役の黒ラブ・エルビスは今、お家の赤ちゃんと何気ない時間を過ごしています。

 

赤ちゃんはおしゃぶりをくわえていて、なんとも可愛らしい。

 

そんな可愛い赤ちゃんはここで、思ってもみない行動を見せました。

 

「エルビス〜!」

 

なんと、急にギュッとハグをしたのです。

 

よく見れば、赤ちゃんは目を閉じています。

 

小さいながらにも、エルビスは本当に大好きでたまらない存在なのでしょうね。

 

その後もホッコリのオンパレード

エルビスのことをギュッと抱きしめた赤ちゃん。

 

その後は、持っていたタオルを床において立ちあがろうとしています。

 

もうエルビスとのお遊びは終わりなのでしょうか。

 

ギュッとハグをして、満足したのかもしれませんね。

 

なんて思っていたその時、まさかの光景が。

 

(ギュウ〜ッ)

 

なんと、赤ちゃんはもっともっと強く抱きしめるために立ち上がったのでした。

 

その後も、全身で愛を伝え続けます。

 

もちろんエルビスは抵抗することなく、抱かれるがまま。

 

その間、カメラ目線でじっとしているエルビス。

 

嬉しいような照れちゃうような、不思議な気持ちなのかもしれませんね。

 

その後「いい子いい子」してくれた赤ちゃんの顔を見上げます。

 

なんて尊く、美しい光景なのでしょう…。

 

そしてその光景はまだまだ続くのでした。

 

今度は赤ちゃんにお返し

ありったけの愛情を伝えてくれた赤ちゃん。

 

そんな愛おしい存在に、エルビスは「自分も大好きだよ」とばかりにじっと見つめて顔を寄せます。

 

そして最後にもう一度、赤ちゃんの溢れる愛情を受け止めます。

 

(ギュッ!)

 

なんてハートフルな光景なのでしょう。

 

エルビスの優しさや穏やかさが、赤ちゃんの心にしっかり伝わっているという証拠でしょうね。

 

純粋な互いの心を想うと、なんだか泣けてきてしまうようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elvis Bätz(@elvisbatzthelab)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分の家に赤ちゃんが侵入…困惑しつつも出ていくまでジッとしていたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ