2022年4月13日2,484 ビュー View

(ギュッ)お姉ちゃんたちの愛がこもったハグにうっとり…モテモテゴールデンが最高に幸せそう【動画】

今回ご紹介するのは、お姉ちゃんからモテモテなゴル。ふたりで抱きしめ合って眠ったり、これでもか、とばかりにゴルをかまったり。そんな光景がなんとも微笑ましいのです。愛が溢れるシーンに心がほっこりです!

照れちゃうくらいにラブラブです

オーナーさんがソファの上を見ると、ゴルのクッキーさんとお姉ちゃんがくっついて寝ていました。

 

それも、誰も入り込む隙間がないほどにブラブしているのです…。

 

お姉ちゃんがクッキーさんのことを抱きしめて、クッキーさんも抵抗することなくべったりくっついているふたり。

 

(ぎゅっ)

 

お姉ちゃんは幸せすぎて「ふふふ」と笑っています。

 

もうね、こんな光景見たらこちらも笑顔になっちゃいますよ。

 

お姉ちゃんはクッキーさんのほっぺをマッサージしたり、ナデナデしたりと愛が止まらない様子。

 

それにはクッキーさんもうっとり…。途中、きょうだいダックスのショコラさんがお邪魔に来てもおかまいなし。

 

今はふたりの時間を満喫したいのよね。ラブラブすぎて羨ましい!




 

ふたりのお姉ちゃんと仲良しです

ゴルのクッキーさんは、お姉ちゃんたちからモテモテなのです。この日はふたりのお姉ちゃんに囲まれて、左右からギュウっとされています。

 

これが両手に花というやつか…。

 

これには思わずパパさんも嫉妬。愛娘たちがこれほどまでにクッキーさんに夢中なのですから。

 

(ぎゅーっ)

 

でも、クッキーさんは少しばかり照れ臭そう。

 

やっぱり男の子ですから、可愛いお姉ちゃんたちに囲まれたら嬉しい反面恥ずかしさもあるのでしょうか。

 

でも、嬉しい気持ちがダダ漏れですよ!

 

これからもお姉ちゃんたちからのたくさんの愛情を、目一杯受け止めてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなお姉ちゃんを起こさないようにジッ…と枕に徹するゴールデンが健気すぎた【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ