2022年4月22日2,070 ビュー View

『いつもの場所』で一緒にお外を眺める黒ラブとお兄ちゃん。ほっこりすぎる光景に心がジーン…【動画】

今回は、一緒に暮らすお兄ちゃんと本当のきょうだいのように過ごすラブをご紹介。並んで窓から外を眺める後ろ姿は、思わずこちらが笑顔になってしまうほど。何気ない時間を大切にしていきたいと思わせてくれる光景をどうぞご覧ください!

お兄ちゃんが気になるものは自分もチェック

黒ラブのラリーさんは一緒に暮らすお兄ちゃんとまったりしているところ。

 

突然、お兄ちゃんが外のヘリコプターを発見し、窓際に移動しました。

 

すると…「なになに?」とラリーさんも後を追います。

お兄ちゃんが見ているものが気になるなんて、可愛いですね。

 

ふたり並んで窓を覗き込む様子は、まるで本当のきょうだいのよう。

 

一緒にお外を観察する姿がなんともほっこり!

 

ラリーさんは、別の窓からも外の匂いをクンクンと嗅いでいますが、結局はお兄ちゃんと同じ窓に戻ってきます。

 

きっと、一緒にいることが何より安心するのでしょう。

 

一緒に窓から色々なものを発見できると良いですね!




 

まるで本当のきょうだいのように仲良し

ラリーさんは今、ケージの中で休憩中。すると、お兄ちゃんが「遊ぼう!」と訪ねてきました。

 

少し眠たい様子のラリーさんですが…大好きなお兄ちゃんの誘いに乗り、ゆっくりと出てきてくれました。

 

すると、ふたりはまた窓際へ。

 

『いつもの場所』というくらいにココが落ち着くようです。

 

この日も仲良く並んで外を眺めるふたり。

 

後ろ姿からもきょうだい感が溢れていて、なんてほっこりする光景なのでしょうか。

 

時折お兄ちゃんはラリーさんを抱きしめて、本当に幸せそうな顔をするものだから、こちらまで目尻が下がります。

 

『いつもの場所』で幸せな時間を過ごすきょうだいが素敵すぎました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ……)帰宅した飼い主の駐車を窓越しに見守るラブラドール。健気なお出迎えスタイルにキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ