2022年5月18日3,547 ビュー View

お姉ちゃんにベッドを譲ってあげた心優しいゴールデン。ママと一緒に合流しみんなでくつろぐ光景にほっこりした【動画】

今回は、家族とゴルによる譲り合いの場面をご紹介。お姉ちゃんの邪魔をしないようにとベッドを譲る優しい場面もあれば、パパさんの座る場所を奪ってしまったり…!? それぞれの思いが交錯するシーンには感動したりクスッとさせられたりで、本当にゴルの家族はいつもみんなが楽しそう!

自分のベッドを譲ってあげた

ゴルのコタローさんには自分用のベッドがあります。それにも関わらず、今は床で横になっているところ。

 

なぜなら、ベッドではお家のお姉ちゃんが眠っているから。

 

コタローさんは気持ちよさそうに寝ているお姉ちゃんの邪魔をしちゃいけない…とベッドを譲ってあげたのです。

 

本当に心が優しいですよね。

 

けれど、少しばかりベッドで寝たい気持ちもあったのでしょう。

 

そんなコタローさんの心情を察したママさんが「おいで」と誘ってくれました。

 

ちょっぴり定員オーバーにも見えますが…なんとも幸せそうなこの光景。

 

みんなでいられることにが嬉しいのか、コタローさんもすっかりとろけてしまっていたのでした。

 

これ以上に素敵なベッドの使い方は見つからなそうです!




 

ソファの奪い合いになっちゃった

ゴルのアリアさんがソファでまったりしているところ。しかしこのお家のソファは家族の間でも人気スポット。

 

常にみんなが狙っているのです…はっ!

 

やはり、すぐに女の子がやってきてアリアさんの場所を奪われてしまいました。

 

そんなアリアさんはというと…もう一つのソファでまったりすることに。

 

けれど実はこちらのソファは、先ほどまでパパさんが腰掛けていたところ。

 

けれどアリアさんは特に気にする様子もなく、すっかり眠ってしまいました。

 

そしてみんながソファを譲り合った結果、パパさんの座る場所がなくなってし待ったのでした…

 

どうか、パパさんがこの後ソファのどこかに座れていますように…!

https://youtu.be/0WigRvWJjq0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うんしょ…!!」成功しない感しかない『ソファ登山』で踏ん張るパピーの一部始終に萌えた【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ