2022年5月2日4,085 ビュー View

(ハム…)まるで大きな赤ちゃんだ…遊び疲れたゴールデンがぬいぐるみを抱きしめて寝てた。こんなの超癒される…【動画】

今回は、ゴルの純粋さが伝わってくる場面をご紹介。遊び疲れたらぬいぐるみを抱きしめて眠ったり、お散歩中にお気に入りを見つけては嬉しそうにルンルンしたり。思うまま素直に過ごす様子が純粋で愛おしくて、見ているだけで癒されちゃいます!

ぬいぐるみを抱いて眠る大きな赤ちゃん

主役ゴルのおからさんは、豆柴のうにさんと一緒に暮らしています。

 

この日はお散歩から帰ってくるなり、ふたりは激しめなじゃれ合いを開始。

 

そんなお散歩からの遊びで疲れてしまったのでしょう。その後は各々まったりタイムへ突入しました。

 

うにさんはオーナーさんに撫で撫でされてうっとり中。

 

おからさんはというと…

 

(Zzz)

 

お気に入りのぬいぐるみを抱きしめて眠っていたのでした。

 

ぬいぐるみの端をハムっとくわえて眠る姿は、まるで人間の赤ちゃんのよう。

 

可愛すぎて見ているだけで心が癒されていく…!

 

ぬいぐるみをくわえて眠ることはあるものの、抱きしめて眠っている姿を見るのはこの日が初めてとのこと。

 

こんなに愛らしい姿を見たら、一日の疲れも吹き飛んじゃいます!

 

可愛いきょうだいに囲まれているオーナーさんがただただ羨ましい…!




 

お気に入りを見つけてルンルン

主役ゴルはリノさん。まもなく朝のお散歩の時間ですが、まだ眠たいようでなかなか起きません。

 

どうやらママさんのマッサージが気持ちよくて、まだまだ続けてほしいみたい。

 

けれどお散歩は行かなければなりません! と、ようやくお外に出るとすっかり元気なリノさん。

 

順調にお散歩をしているようですが、よく見ると何かくわえてる…?

 

(ルンルン♪)

 

なんとリノさんがくわえているのは木の枝と葉っぱ。

 

そればかりか、なんとも嬉しそうなお顔をしているのです。

 

後ろ姿を眺めてもお尻をフリフリさせていてご機嫌なことがよく分かります。

 

よほど木の枝と葉っぱを見つけたことが嬉しかったのでしょう。

 

お気に入りを見つけてこんなに喜ぶなんて、愛おしすぎるのですが…!

https://youtu.be/QaqTiv-2cHM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「選べないでしゅ…」たくさんのおもちゃをもらったゴルパピー。一生懸命にお気に入りを見つけようとする姿にキュン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ