2022年5月14日1,498 ビュー View

ズリズリ…カクン!お昼寝中に何度もソファから頭が落ちちゃうラブラドール。愛しさのあまりリピート必至【動画】

今回は、ラブのお昼寝シーンをご紹介。怖い夢を見ていたのかムキ顔になってしまったり、ソファから頭がずり落ちる度に体勢を直したり、車のシートにもたれてユニークな顔をしていたり…無防備な寝姿にはクスッとさせられつつも、愛しさを感じてしまう!

ピクピクッ!

ラブのきなこさんはソファでお昼寝中のところ。

 

舌をペロンと出したままで、無防備な寝顔がなんて可愛いの…と思っていた次の瞬間…!

 

(ピクピク…)

 

なんと、鋭い歯が剥き出しに…!

 

しかもお顔だけでなく、身体までもがピクピク動き出したきなこさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ🐾(@kinakop23)がシェアした投稿

 

一体どんな夢を見ているというの…!

 

身体まで動いてしまうなんて、夢の中ではよほどの事態になっていたことでしょう。

 

けれど動画の最後には落ち着きを取り戻し、最初の無防備な寝顔に戻り一安心です!

 

ズリズリ… 

黒ラブのグリさんもソファで気持ちよさそうに眠っています。

 

けれどクッションの縁のところで寝ているものだから…

 

(ガクッ…)

 

やっぱり頭がずり落ちてしまうのでした。

 

そして頭の位置を元に戻すグリさん。けれどもまたズリズリ…と何度も落ちていく頭。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru.Guri🐾(@haru.guri)がシェアした投稿

 

こんなの天然で可愛すぎる…!

 

もはやリピートで繰り返し見ていたいほど癒されます!

 

キツそうだけれど…これがいい?

お次は車のシートに顔をもたれかけているラブ。

 

どうやらこの日は暑い日だったよう。エアコンの冷たい風を感じたいがために、この格好になっているのです。

 

けれどシートに頬が引っ張られて…思いもよらぬお顔になってしまったのでした。

 

車の揺れにも動じない様子は、まるで固定されているかのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sophie(@sophie_theyellowlab)がシェアした投稿

 

きっとお口にエアコンの風が入り込んで気持ちがいいのでしょう。

 

クタッとくつろいでいる姿には思わずクスッとしてしまいますが、きっとラブはこの体勢がしっくりきているのでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

好きなんだね…相棒にピタッとくっついて眠るラブたちが本当に幸せそうで心が浄化された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ