2022年5月29日1,964 ビュー View

「帰ってきた〜?」お兄ちゃんが帰宅を察しソワソワ…なのに目視するまでは起き上がらないラブラドールに笑う【動画】

今回ご紹介するのは、ラブの愛情深さが伝わってくる場面。ダラダラしていてもお兄ちゃんが帰宅したら嬉しそうに起きたり、産まれた赤ちゃんを大事そうに見守ったり。優しい光景に心が温かくなりますよ!

お兄ちゃんの帰宅まではダラダラ過ごします

ラブのラリーさんは手足を伸ばしてダラダラしているところ。心なしか退屈にしているようにも見えますね。

 

それもそのはず、今は仲良しのお兄ちゃんがお出かけをしているのです。

 

きっとすぐ帰ってくるから、もう少しだけ待ちましょう!

 

と、その時…どうやらお兄ちゃんが帰宅したよう。

 

(ムクッ)

 

気配を察知して、頭を上げたラリーさん。しかし、それでも身体を起こすことはせず様子を伺うのみ。

 

ダラダラしていたおかげで、起き上がるのが億劫なようですね…。

 

しばらくすると、待ち侘びてたお兄ちゃんの姿を確認しました。

 

ラリーさんは「待ってたよ〜!」と尻尾をフリフリで近くへ…そう、ここでようやく身体を起こしたのでした。

 

お兄ちゃんに思い切り甘えて一緒に窓の外を眺める背中はきょうだいそのもの。

 

ふたりの温かい心の絆にほっこりです!




 

赤ちゃんをしっかり見守ります

ラブのポテトさんのお家には、最近赤ちゃんが産まれました。

 

お兄ちゃんになったポテトさんですが、実はまだまだ甘えん坊。今も大きな身体でパパさんのお膝に座っているのです。

 

きっと、注目されるのが自分だけではなくなったことに少しばかり戸惑っているのでしょう。

 

けれどお兄ちゃんとしての意識もあるようで…

 

「…」。

 

この後、パパさんのお膝から降りても赤ちゃんから離れることはありませんでした。

 

ベッドのそばで横になり「ボクが守るからね」と、大事なきょうだいを見守ってくれたのです。

 

オーナーさんは、そんなポテトさんを赤ちゃん見守り隊長に任命してくれました。

 

こんなにも愛情を注いでいるのだから、きっと赤ちゃんにもポテトさんの愛が伝わっていることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ抱きしめて!」初めて洗車機を体験したラブラドール。子どものようにビビる姿に母性が崩壊【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ