2022年6月5日2,298 ビュー View

「たっのし〜♡」箱を使ってススス〜!まるで雑巾掛けのごとく床を駆け巡るラブラドールの赤ちゃん。【動画】

今回は、ラブラドールの赤ちゃんが充電満タンで元気に遊ぶ姿と、充電切れになってしまった場面をご紹介。元気いっぱいに遊んでいたかと思えば、絨毯の上でコテン…と寝てしまったり。無邪気で赤ちゃんらしい姿に癒されちゃいます!

充電満タンのラブラドール赤ちゃん

主役はラブラドールの赤ちゃんであるイオさん。

 

今は何かの箱で遊んでいるところなのですが、その様子がとにかく元気いっぱい!

 

きっと眠気も食欲も満たされた状態なのでしょう。

 

箱を押しながらススス〜と部屋の中を移動中!

 

まるで「たっのし〜♡」とばかりに笑顔のイオさん。

 

箱におててを乗せて移動するそのスピード感が速いのなんの!

 

きっとこのスリルが楽しくてたまらないのでしょう。赤ちゃんならではのヤンチャさがよく伝わりますね。

 

無邪気に遊ぶイオさんの様子に、思わず頬が緩んでしまいます!




 

イタズラ中に充電切れに…

イオさんは絨毯の上でクタッと横になっています。

 

先ほどまでの元気いっぱいの姿とは打って変わって、今はお疲れモードのよう。

 

というのも、イオさんの足元にはクシャッとなったおしっこシートが。きっと少し前までイタズラをしていたのでしょうね。

 

(Zzz…)

 

すっかり充電切れモードのイオさん。

 

遊びの途中でコテン…と寝てしまうなんて、赤ちゃんらしさが愛おしすぎます!

 

もしかしたら、夢の中ではイタズラの続きをしているかも知れませんね。

 

充電が終わったら、またたくさん遊びましょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヘソ天でゴロンしながら飼い主の手をねだるラブラドールパピー。赤ちゃんらしい可愛さ全開で癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ