2022年5月10日2,095 ビュー View

ヘソ天でゴロンしながら飼い主の手をねだるラブラドールパピー。赤ちゃんらしい可愛さ全開で癒された。【動画】

今回は、ゴロンするのが大好きなラブをご紹介。オーナーさんの手を噛みたいパピーはヘソ天でおねだりしたり、かたや、お散歩途中で自ら「でんぐり返り」を楽しむ子も。身体が小さくても大きくても、ラブがコロコロ転がっている姿は可愛いでしかないのです。

アグアグするラブの赤ちゃん

主役ラブパピーのきなこさん。今はヘソ天になりオーナーさんと遊んでいるところ。

 

パピー期といえば何かを噛みたいお年頃。

 

差し出されたオーナーさんの手を夢中でアグアグ…。

 

この様子、まるで親子が遊んでいるかのように見えませんか。

 

きなこさんのお耳が床に垂れ下がり、おててを頑張って動かす姿もなんとも可愛らしいもの。

 

じゃれつく姿にすっかり夢中になっちゃいます!

 

起き上がってもなお、オーナーさんの手に夢中になって後ろにコテンと倒れてしまう姿も愛しくてたまらない!




 

何度も「でんぐり返り」しちゃう

お次はラブの若葉さん。お散歩の途中でしょうか、緑の芝生の上で遊ぶことにしたようです。

 

その遊びというのが、なんと「でんぐり返り」。

 

若葉さんは「でんぐり返り」が大好きなようで…

 

(ごろんっ)

 

何度も繰り返し転がってみせるのです。

 

まずは芝生の匂いをクンクン嗅ぎ…ごろんっ。そして起き上がってはもう一度。

 

しっかり肩から倒れ込み、もはや柔道部も顔負けレベルなのでは…。

 

そしてしばらくすると、枝をくわえてお家に帰ることにしたようです。

 

そのお顔はどこか満足そうで、「でんぐり返り」を十分に楽しんだことが伝わりますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩に疲れて、ぬいぐるみと一緒に床に転がるゴールデンの赤ちゃん。もはや“その一部”かのように見えてくるよ…尊い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ