2022年6月29日2,997 ビュー View

飼い主が楽しみに最後まで残しといたおかずの唐揚げを泥棒!罪深きラブラドール。【動画】

今回は、ラブのやんちゃさが炸裂した動画をご紹介。彼らはご存知の通り大型犬。きっと「小型犬ならこんな事件起きないはず…」と感じさせる派手なやんちゃぶりは、ある種痛快と言えそう。しかしそう言えるのは見ている方だけなのでしょう。オーナーの皆さん、ファイトです…!

破天荒が過ぎる盗難事件

まず最初の主役ラブはリロさん。

 

早速ですが、リロさんは今ガッツリ囚われ中。

 

その理由はリロさんの可愛い“口元”に隠されているのでした。

それは…

 

「……」。

 

何か咥えているのですが、お分かりでしょうか。

 

何かといえば、こちらはオーナーさんの晩ごはんのおかずが入ったフードパック。

 

そこに入っていたのは、最後の楽しみとして残しておいた大好きな唐揚げでした。

 

その唐揚げをリロさんはヒョイと強奪していったのです。

 

結局この後、オーナーさんは残ったご飯を納豆で食べることに。

 

大好きな唐揚げが納豆に変化とは…なんと罪深き行為でしょうか。

 

しかし、これぞ大型犬だからこそ起きた事件と言えそう。

特に食事中はもう、油断も隙もないな…。

@riro.labrador 旦那はこの後、余った白飯を納豆で消費していました。。#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #愛犬 #リロ #大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #唐揚げ ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

やたらと真面目なお顔にジワジワ…

やんちゃさが際立ったリロさんの強奪事件、オーナーさんはさぞ残念だったことでしょう。

 

人間の食べ物は犬に危険なものもあるので、どうか奪われないようご注意くださいね!

 

さて、お次の主役ラブはクイールさんです。

 

今クイールさんは、お留守番が終わったところ。

 

健気に柵の手前までオーナーさんに会いにきてくれたようですが、そこには目を塞ぎたくなる状況が。

 

「……」。

 

もはや大惨事。それはそれは派手にやらかしているのでした。

 

しかし、気になるポイントはクイールさんの神妙すぎる表情です。

 

まるで「意義あり…」と聞こえてきそうなこの表情は、動画にアテレコされている「なんでぼくを置いていくのさ!」というワードがピッタリ。

 

不満をアピるようなこのジットリとした目線には、大惨事も許してあげたくなってしまうような哀愁があるのでした。

 

どうぞ音声をオンにして、アテレコと共にご覧ください!

@maru..channel お出かけしている間に雲海の部屋になってました悲しみ#犬 #犬のいる生活 #いたずら #ラブラドール #破壊神 ♬ オリジナル楽曲 - つゆたろう

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ばあちゃん家でド派手なイタズラ決行。バレた瞬間飛びつき勢いでごまかしたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ