2022年7月10日5,151 ビュー View

ふぁぁあ何て尊い光景…!カートにちょこんと乗ったラブラドールの赤ちゃんが天使すぎた。【動画】

今回は、ショッピングカートに乗ったレトパピーの姿をご紹介。ただでさえ可愛いパピーがちょこんと座っている光景がもう、破壊力強すぎて直視できない可愛さなのです。少し不思議そうな顔で純粋に見つめる瞳から、どうぞ至福のピュアビームをくらってください♡

この『ちょこん感』が神レベルの可愛さ。

まず最初は、イエローとブラックのラブパピーから。

 

先に触れた通り、今はショッピングカートの上に並んで座っているのですが。

 

慣れない場所で少し緊張しているのか不思議なのか、どこかそっぽを向いています。

 

同時に同じ方を向くのだなんて、そんなささやかな奇跡すら愛おしい…。

 

しかし2頭から滲み出る『不思議感』は消えず、その後オーナーさんの方を振り向くも…

 

「……?」。

 

ぽやっとしたままの顔で、暴れることなくひたすらぼんやり過ごしています。

 

ただこれだけのことなのに、胸がザワつくほどに可愛いとか一体何ごとなのでしょうか。

 

「それってもう本物の天使でしょ!」なんて言い切って良さそうな愛らしさなのです。

 

どうぞ、皆さんも実際の姿を目撃してみてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Christina Shanahan(@ironhillretrievers)がシェアした投稿

 

ゴルたちもまたお人形さんのよう!

さて、お次はゴルパピーズの出番です。

 

同じくショッピングカートに座っているゴルパピーたちは今、こんな感じになっています。

 

「……」。

 

先ほどのラブパピーより少し大きいようで、ちゃんと前足をバーに乗せ、後ろ足は突き出して座っています。

 

この滲み出る“人間の赤ちゃん感”よ。

これがまたたまりません。

 

そして2頭もぼんやりしているのですが、ここで急に、ときめきダダ漏れ必至の可愛い瞬間が訪れるのでした。

 

それは…

 

(ポフッ!)

 

なんと、向かって左のパピーが相棒の頭上に顎をオン!

 

可愛らしく顎乗せして、そこで休憩しているのでした。

 

こんなに可愛い仕草をしておいてそれが計算じゃないのだから、そんなの胸が苦しくなるに決まっていますよね。

 

もしもお店で見かけたら「ひゃー!」なんて自然に悲鳴をあげてしまいそうなこの可愛さ。

 

こちらも、実際の姿をどうぞご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Christina Shanahan(@ironhillretrievers)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「むぅ…」洗濯バサミが欲しいゴルパピーのモフモフな立ち姿が可愛すぎて悶絶級だった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ