2022年6月10日2,975 ビュー View

お気に入りの毛布に穴を開けたラブラドール。反省するどころかマントにしてぬくぬくしてた【動画】

今回は、ラブのやんちゃさと健気さが垣間見えた場面をご紹介。お気に入りの毛布をかじって穴を開けてしまったり、ママさんと一緒の毛布に入りたくて甘えたり。天然なラブたちの行動は、面白くもあり愛おしさも溢れていました!

毛布に穴を空けてマントにしました

ラブラドールのテテさんは毛布が大好き。

 

好きすぎるばかりにたくさんかじってしまったようで…ついに穴を開けてしまったのです。

 

そしてテテさんはこんなことに…

 

分かりますか?

 

本来あるはずのない穴からお顔がひょっこりしていることが。

 

そしてマントのように毛布を着こなすテテさん…。

 

自ら着る毛布に変えてしまうなんて、アレンジ能力がありすぎる!




 

ママと一緒に毛布に入りたい

こちらのラブラドールはうずらさん。

 

先程までママさんと一緒に毛布に入っていたようですが、暑くなったのか自ら出ていってしまったのだそう。

 

けれどやっぱりママさんと一緒にいたくなったようで…

 

「毛布に入れて…」。

 

とアピールしてきたのでした。

 

そこからはもう完全に甘えん坊モード。

 

クゥゥンと鳴きながら訴えてくるなんて、もう反則ですよね。

 

うずらさんの必死なアピールに思わずママさんも「可愛い…」と呟くほど。

 

このあとは、気の済むまでママさんと毛布にくるまりまったりしたことでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「グゥ…」夜な夜な聞こえるいびきの正体…それは無防備に眠る人間みたいなラブラドールだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ