2022年6月21日2,001 ビュー View

布団に埋もれてまったり中のゴールデンの顔を覗いたら…めっちゃ起きてた。何してたの?【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルが最大限にリラックスしている姿。ビーズクッションに身体を埋めたり、オーナーさんのベッドを占領したり。その姿は完全に脱力しているものだから、うっかりこちらまで気が抜けてしまいそう!

最高に脱力状態です

ビーズクッションに身を埋めているのは、ゴルのジョイさん。

 

その姿からはやる気など皆無。完全なダルダル状態です。

 

しかしこの状態が最高に心地良いのでしょう。

 

「…」。

 

しかもよく見ると、オーナーさんがジョイさんのあんよを撫でているのです。

 

こんなに脱力した状態で撫で撫でされたら…もうトロけてしまっても仕方ありませんよね。

 

しかし気になるのは終始カメラ目線なこと。いえ、正確には撮影をしているオーナーさんを見つめているのでしょう。

 

特に何かを訴えるわけでもなく…一体何を思っているのでしょうね。




 

ベッドを占領中です

ジョイさんがベッドを占領してまったりしています。

 

しかし注目すべきはその体勢。

なにやらヘソ天で手足をパカーンとして、大きな身体を最大限に広げているのです。

 

寝ているのかな? と、布団に埋もれた顔を覗いてみると…

 

(!!)

 

まるで「ひとりにして!」とばかりにジロリ。

 

あぁ…起きてたのね。ごめんね。ゆっくり休んでいいのだよ。

 

でもそのベッドはオーナーさんたちのもの。どうか寝るときまでには譲ってくれると嬉しいな。

 

でも、この遠慮のなさが可愛くてたまらないのですけどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんとTVを見てたらおネムに…超大きな赤ちゃんにしか見えない脱力ゴールデンが可愛すぎて超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ