2022年6月20日2,620 ビュー View

(ちょこん…)アゴ乗せで控えめにアピール中…パパにかまって欲しいラブラドールが乙女。【動画】

今回ご紹介するのは、ラブのピュアらしさが伝わる動画。遊んでいたフリスビーが急に消えたとテンパったり可愛らしくオーナーさんに甘えたり…素直でまっすぐなラブの魅力をどうぞお楽しみください♡

フリスビーが消えた。

主役ラブのうずらさんは11歳の女の子。大人になってもずっとピュアなままの素敵なレディです。

 

さて、この日はフリスビーに夢中のうずらさん。

床にあるフリスビーをカリカリ中。

 

最初は伏せのまま遊んでいたけれど、だんだんテンションが上がってきて立ちました。

 

すると、手前にカリカリしすぎて大事なフリスビーはクッションの下にイン。

 

ラブはとびきり賢いから、きっとクッションをどかしてフリスビーをとるはず。

 

…と思いきや。

 

「???」

 

「消えた…!」と言わんばかりのリアクション。

 

「マジで? どこにいった?」と焦って探すうずらさん。

 

まさかのテンパリ具合に、見ているオーナーさんも思わず笑っちゃいます。

 

このあときょうだい犬がヘルプに来たりしつつも、隠れたフリスビーを見つけたうずらさんはまた何事もなかったかのように遊びを再開。

 

見ていて飽きないなぁ…。




 

パパが好きすぎて。

お次の動画でも、うずらさんのピュアっぷりが炸裂していました。

 

この日はゲーム中のパパさんのことが気になるようで、すぐそばで見守っています。

パパさんのことが大好きなうずらさんはきっとかまってほしいのでしょう。

 

とはいえうずらさんは大人なレディ。

待てる女は良い女…ということで、ひたすら隣でスタンバイ中。

 

でもやっぱりパパが好き。

ということでとった行動はというと…。

 

(ちょこん)

 

まさかのパパのお膝にあご乗せ。

 

なんてさりげなくて愛らしい甘え方なの…!

 

邪魔はしたくないけれどかまってほしい。

そんな女心がビシバシ伝わってきます。

 

どんなときでもめちゃくちゃピュアなうずらさんって、最高に可愛い!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お気に入りの毛布に穴を開けたラブラドール。反省するどころかマントにしてぬくぬくしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ