2022年7月26日6,876 ビュー View

(ママ…♡)赤ちゃんみ溢れる甘えん坊ゴールデンが生き物として尊すぎて涙出る【動画】

今回は、甘えん坊ぶりが炸裂した赤ちゃんのようなゴルをご紹介。その巨体を丸ごとでっしりオーナーさんに預け、ウトウト気持ちよさそうに抱っこをされる姿を見たらもうでっかい赤ちゃんにしか見えないのです。バブみ感じる姿にはしっかり母性がやられちゃう!

エスカレーターはコレが基本!

今回の主役ゴルはウィンストンさんです。

 

今はオーナーさんと一緒にお出かけ中。

 

ショッピングモールのようなところにいるのですが、早速やらかしていました。

 

「……」。

 

ご覧の通り、がっしり抱えられています。

 

どうやらエスカレーターが怖いようで、ママに甘えているのでした。

 

心なし表情も曇りがちなようで。

 

その心を覗けばきっと不安でいっぱいなのでしょう。

 

そんな姿がまんま子どものようで、オーナーさんもついつい笑顔に。

 

とは言え、重さで言えば笑えないでしょうけれども…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 Golden Retrievers & 1 Lab(@the3retrievers)がシェアした投稿

 

抱っこが落ち着くんです…♡

外出中、でっかい赤ちゃんのように甘えていたウィンストンさん。

 

しかし、怖いことなど起きないであろう自宅で過ごしている時だって、その甘えん坊ぶりは炸裂しているのです。

 

それは、お姉ちゃんと過ごしている時のこと。

 

「……」。

 

まるで「見ないで〜」とばかりにカメラをチラ見しながら、ガッツリ抱っこされているのでした。

 

その時の大きなお顔や肉球がなんと可愛らしいことか。

 

もはやライオンを抱っこしているかのようですよね。

 

そしてその後は、あたたかくて安心したのか…

 

(Zzz……)

 

再び体重を預けきり、そのまま夢の世界へ。

 

巨体を支えてもらいながら、愛くるしい寝顔を見せてくれたのでした。

 

大きな体で子どものように甘えるというこのギャップは、何度見ても萌えてしまってたまらない光景です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 Golden Retrievers & 1 Lab(@the3retrievers)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グゥ…)パパの撫で撫でにうっとり…赤ちゃんのように甘えるゴールデンにめちゃ癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ