2022年7月11日6,633 ビュー View

はじめて目を開けて「ガゥ…」と吠えたゴールデンの赤ちゃんが天使すぎて悶絶!【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーの可愛さが溢れまくりの動画。その時間はわずか40秒、しかも特別な大きい動きはなし。それでも見入っちゃう不思議な動画なのです。思わずリピ再生しちゃうこと間違いないでしょう…。どうぞ心してご覧ください!

生後2週のゴルパピー

主役はとっても幼いゴル。なんと生後2週、生まれて間もないほやほやのパピーです。

 

ゴルパピーといえば、大人になった姿からは想像できないくらいミニマム。

まるでぬいぐるみのような愛らしいルックスが魅力ですよね。

 

では、その可愛らしさをどうぞご覧ください。

 

(フニャ…)

 

天使です。

 

天使がいました。

 

なんて、思わず2回同じことを言ってしまうほどの破壊力。

 

ちょっと可愛いがすぎるわ…。

 

ちっちゃく吠えた!

しかもこちらの動画は、ゴルパピーの『はじめて』をおさめた動画。

どうやら目を開けて声を出したのだとか。

 

「ガウッ」

 

吠えた!

 

めちゃくちゃ小さな声を出しました。

 

こんなに幼いのに一丁前に吠えたのですが、怖くなさすぎて可愛い。

 

そしてそのあとすぐに、目を開けました。

 

(パチ…)

 

すっごくちょっぴり。

 

「本当に開いている?」と疑いたくなるレベルですが、うっすらとお目目を見せてくれました。

 

なんかもう動きのひとつひとつが尊い…!

 

仏さまのよう

するとちょっと疲れたのか、動きが止まりました。

 

「……」

 

仏さまでしょうか。

 

まだぺちゃんこなお鼻、全体的にまあるいシルエット。

どこから見ても「可愛い」しか出てこないのです。

 

…と、気を抜いたそのとき!

 

「キュウゥ!」

 

わあビックリ!

 

カメラに向かって大きめの声を発したのです!

 

急なドアップにもときめいちゃいました。

 

おやすみモードに

何度か声を出したものの、まだ赤ちゃんのゴルパピーは疲れちゃったのかも。

 

「ふぅ…」とおやすみモードに入りました。

 

最初に戻りますが、やっぱり天使にしかみえない。

 

ごく小さな動きの動画ですが、どこをとっても愛らしさが溢れまくりで癒されますよね。

 

ああもうずっとこのままでいてほしい…なんてね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのことが心配でたまらないゴールデン。甲斐甲斐しくお世話する姿が親そのもの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ