2022年8月8日3,176 ビュー View

自分の耳で遊ぶ猫にも優しく対応。ラブラドールの穏やかで広い心にほっこりした【動画】

今回ご紹介するラブは猫と一緒に暮らしているのですが、共通して言えるのはとっても心が優しいということ。耳をカミカミされたってなんのその。片や、そばにいるだけで笑顔になるなんて、ラブと猫のコンビって見ているだけで癒されちゃう!

耳をイタズラされても気にしません

ラブのルルさんは、子猫のひなさんと暮らしています。

 

今は布団の上で寄り添って過ごしているところなのですが、その姿はまるで親子そのもの。

 

じゃれてくるひなさんを、ルルさんが優しく受けて入れているのです。

 

「…」。

 

耳をカミカミされても、口元に足が当たっていてもなんのその。

 

「幼い子のやることだから…」なんて、優しい心で受け止めているのでしょう。

 

穏やかな光景にほっこりが止まりません!

@cat.time98 ひな ラブラドールのルルと遊ぶ。#猫#可愛い#ラブラドール ♬ A Small Lullaby - Mugi The Cat

 

秘密のお話をしているの?

こちらも猫と暮らすラブ。ラブは10ヶ月、猫はまもなく1歳8ヶ月ということ。

 

年齢が近いこともあるのか、ふたりはとっても仲良し。

 

動画が始まってすぐに、猫がラブの元へやってきました。すると…

 

(クンクン)

 

お互いに顔を近づけて挨拶をするのでした。

 

この姿、まるでふたりで何かお話ししているように見えませんか。

 

心なしか、猫が近くにきたことでラブの表情も優しくなったようにも。

 

心が通じ合っているような光景に癒されちゃいます!

@ren_no_mainiti わんことにゃんこ#わんこのいる生活 #ラブラドール #10ヶ月 #わんこのいる暮らし #わんこ #犬 #犬のいる生活 #ラブラドールのいる生活 #いぬのいる暮らし #にゃんこの暮らし#猫1歳8ヶ月#仲良し ♬ Ohayo SUN - Kaela Kimura

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「雨だね」「ニャ…」並んで外を眺めるラブラドールと子猫。微笑ましい後ろ姿に癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ