2022年7月15日4,024 ビュー View

「イヤだってばぁ〜」ハウスに入りたくないゴールデンがおかしな体勢で拒否してて笑った!【動画】

今回ご紹介するのは、駄々の捏ね方が人間の子どものようなゴル。寝たくなくてパパさんの足元に隠れたり、ハウスが嫌で抵抗したり。感情がダダ漏れな様子にクスッとしちゃいますよ!

まだ寝たくないからパパの足元に避難

寝る時間が近づいた頃、ゴルのエマさんはパパさんの足元に隠れて駄々を捏ねています。

 

どうやら「まだ寝たくないもん」と訴えているよう。

 

ママさんに呼び掛けられたってこの通り。

 

「…」。

 

すっかり拒否を決め込んでいるのでした。

 

ママさんが諦めて去るフリをしてみると追ってきたエマさんですが…

 

また戻るとすかさずパパさんの足元へすっぽり。

 

これはもう人間の子どもとやりとりをしているようにしか見えませんね。

 

感情が分かりやすすぎて、クスッとしてしまいましたよ!




 

おかしな体勢になって拒否してた

オーナーさんはこれからお出かけをするところ。

 

ゴルの大福さんにはハウスしてもらわなければなりません。

 

しかし大福さんはどうやらハウスに行くのが嫌みたい。おやつで誘っても応じてくれません。

 

寝たふりで無視を決め込んだりと必死の抵抗をしながら、最終的にはこんなことになってしまったのでした。

 

「イヤだってばぁ〜」。

 

いやいや、なんて体勢になっているのよ…。

 

ハウスしたくないという気持ちがダダ漏れすぎて、こんなの可愛すぎる!

 

なかなか動いてくれなかった大福さんですが、またおやつを見せたら今度はスッとハウスに入ってくれました。

 

きっとオーナーさんもすぐ帰ってきてくれるでしょうから、いい子に待っていましょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ嫌そう…初めての足裏バリカンが気に入らず各所に八つ当たりしたゴールデン。申し訳ないが笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ