2022年7月24日2,096 ビュー View

「テヘヘ…」お遊びに夢中で、ゴールネットに捕獲されちゃったゴールデンのおドジみが最高【動画】

今回は、普段からわりかしおドジなゴールデンのじわじわくるような失敗シーンをご紹介。オーナーさんと遊ぶ時間はもう、よほど楽しいものだったのでしょう。眩しいほどの笑顔の後には、つい笑ってしまうようなおドジを見せてくれたのです。

オーナーさんとサッカータイム!

主役ゴルは今、オーナーさんと相棒犬と一緒にサッカーをして遊んでいます。

 

見てください、このとびきりの笑顔を。

 

(ニコニコッ!)

 

完全に笑っていますよね!

 

大好きなオーナーさんと、大好きなボール遊びをするこの時間がとにかく最高なのでしょう。

 

必死にボールを奪おうと…

その後も、上手にドリブルするオーナーさんに引っ付いていくゴル。

 

相棒犬と一緒に、どうにかボールを奪おうと頑張っています。

 

この通り、終始超絶笑顔で。

 

この顔はただ見ているだけでも嬉しくなってしまいます。

 

しかしこの後、浮かれたゴルはしっかりやらかしているのでした。

 

がっつり捕獲されてた。

あまりに楽しい時間で、笑いすぎて前がよく見えていなかったのかも…。

 

そう思いたくなる光景が待っているのでした。

 

それは…

 

「エヘヘ…」。

 

何があったのか、ゴールネットに捕獲されていたのです。

 

その時の、バツが悪そうなエヘヘ感ときたら…。

 

もちろん自分ではどうにもできないゴル。

 

オーナーさんがなんとか、救出の手助けをしています。

 

もう、なんておかしな光景なのでしょうか。

 

これには相棒犬も驚いてしまったでしょうね。

 

そんな結末含からもゴルの楽しさが伝わってきて、改めて可愛く思えてしまうのでした。

 

次は、夢中になりすぎないように気をつけて遊んでね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maui | Golden Retriever(@maui_thegoldenpup)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柵をカシカシしてたらあんよを滑らせお顔がズボッ!ピュアなおドジを自然発生させちゃうゴルパピーが天使【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ