2022年7月30日2,985 ビュー View

(ブチブチ!!)髪の毛むしらないで…!筋トレ中のパパを邪魔するゴールデンが無邪気すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、パパさんのお邪魔をしてしまうゴル。筋トレやゴルフの練習中でもお構いなし! 遊んでほしいゴルたちのアピールはなんとも大胆で、憎めないものでした。 

 

パパの髪の毛がピンチ…!

ゴル姉妹のハナさんとサンさんは、一日に一度パパさんを噛みたくなってしまうのだそう。

 

今はハナさんが、グローブをしたパパさんの手を噛みながらお庭でトレーニング中のところ。

 

お庭でのトレーニングを終えると、パパさんは室内で腕立て伏せを開始。

 

そこにやってきたのはサンさん。パパさんの頭の匂いをクンクン嗅ぐと…

 

(ブチブチッ)

 

頭に乗っかって負荷をかけるだけでなく、髪の毛をむしってきた…!

 

夢中でパパさんの髪の毛をむしる様子には、ママさんも大爆笑!

 

しかしサンさん、どうかそれ以上はご勘弁くださいね。

 

可愛いゴル姉妹に翻弄されるパパさん、いつもお疲れさまです!




 

ゴルフ練習にならないパパ

お次はゴルのベンツ。今はパパさんがゴルフ練習をしているそばで、ボールを探して遊んでいるところ。

 

室内ですから、ボールの速度もゆっくりめ。

 

しかし一つボールをくわえては、また転がってくるボールにベンツもアタフタしています。

 

(ハッ)

 

次から次へとボールをくわえていくベンツ。

 

でも、それではパパさんのボールがなくなってしまうのでは…!

 

さすがにベンツがいる前では練習にならないようですね。

 

パパさんのゴルフ練習ですら、自分の遊びに変えてしまうベンツなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」気持ちよく寝てたら相棒がモーレツに邪魔してきた…遠くを見つめたゴールデンの哀愁。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ