2022年7月25日2,308 ビュー View

「……。」気持ちよく寝てたら相棒がモーレツに邪魔してきた…遠くを見つめたゴールデンの哀愁。【動画】

今回は、やんちゃかつ真っ直ぐな性格のゴルが見せた、ちょっぴり空気読めない系のアクシデント動画をご紹介。本来はフレンドリーな彼らですが、だからこそ起きたといえそうなこの状況はもう、何ともいえない感情に。憎めない、悪気がないからこそ罪深い…!

モッソモッソ動いている。

早速ですが、主役ゴルは今こんな感じで過ごしています。

 

(ボスッ…)

 

大きめなベッドに顔を埋めて、モソモソと動いています。

 

一体何をしているのでしょうか。

 

寝床作りかな?

その後、カメラの方をチラ見。

 

「……」。

 

モソモソ動きながら、何かを訴えるように目線を飛ばしてきました。

 

そう、これが戦いの合図。

 

え、戦いってなんだ……と思われるでしょうが、そう言わずにいられない状況だったのです。

 

その後、寝床を整えるような仕草を続けるのですが、ここでいよいよ事件スタート。

 

こちらの画像にその答えがあるのですが、お分かりでしょうか。

 

そう、ゴルのお尻がふたつ見えるのです。

 

ということで、実はこの状況…!

 

まさかの“ゴル2頭”の戦いだった

そう、実はベッドの上には相棒ゴルが先に寝ていたのでした。

 

しかしお邪魔虫に耐えかねた相棒は…

 

(ムクッ!!)

 

すかさず顔を上げます。

 

とは言えそんなことで止めるわけもなく、お邪魔虫ゴルはその場所にドスンと入り込み。

 

転がすように自分の巨体を相棒の体に乗せ、眠りの邪魔を続けるのです。

 

もちろん、そんなハードな邪魔を受けた相棒は…

 

「……」。

 

まさかの無言。

 

文句を言うわけでもなく、ただ遠くの方を見つめるだけなのです。

 

まるで「またか」「言っても無駄だ」とばかりに、静かにやり過ごしているのでした。

 

心なし、人間のような哀愁を纏いながら…。

 

そして、しょうがないなぁ…とばかりにしショボン。

 

しぶしぶ、相棒のアタックを受け入れたのだとさ。

 

何だか憎めないゴルのこの子供っぽい攻撃は、相棒ゴルの気持ちを察したくなると同時に、憎めない愛嬌のあるハプニングと言えそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLU & BENNY(@goldenretrieverblu_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何もしてません…(バタッ)」イタズラ逃れで倒れたフリを貫くゴールデン。たまにチラ見するとか、怒りたくても笑うわ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ