2022年7月21日1,819 ビュー View

「ボクものぼる!」木に登った飼い主の真似をしたいラブラドールの一生懸命さに笑った!【動画】

今回は、ラブの好奇心旺盛さが良くわかる動画をご紹介。木登りをしたパパさんに追い付こうとしたり、飛び乗ったハウスの上から降りられなくなったり。夢中な姿が可愛くてたまらないのです!

木登りをしたいラブ

チョコラブのアンディさんはお散歩の途中で公園に立ち寄りました。

 

するとおもむろにパパさんが木登りを開始。

 

アンディさんは高いところへ登ったパパさんに追い付きたいようで…

 

「ボクもー!」。

 

と、大興奮で木の周りではしゃいでいるのでした。

 

まるで「置いていかないで〜」と必死にパパさんへ呼びかけをしているみたい。

 

でもさすがにアンディさんには木登りは難しいかもしれませんね…。

 

最後まで諦めない姿が一生懸命で愛おしすぎる!




 

降りられなくなっちゃいました

パパさんがラブのベルさんの鳴き声を聞きつけて、心配してやってきました。

 

すると、おうちの上でシュン…としているベルさんの姿が。

 

どうやらソファの肘掛けを利用して飛び乗ったはいいものの、降りられなくなってしまったようなのです。

 

「パパ…!」。

 

どうやらベルさんは、おうちの上のマジックテープの紐をかじりたかったみたい。

 

パピーらしいやんちゃぶりがなんとも可愛い!

 

パパさんが現れたらお困り顔で「たすけて…」とヘルプを求める姿もたまりませんよね。

 

そしてパパさんが無事に救出すると、思い切り甘えるベルさん。なんて愛おしいのでしょうか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

箱に詰められたドーナツ…!?身を寄せ合うラブラドールパピーたちが美味しそうに見えてきた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ