2022年7月10日3,084 ビュー View

おもちゃの使い方が違ってるけれど…いたって真面目なラブラドールがジワる【動画】

今回は、ラブのファニーな姿をご紹介。おもちゃの使い方を間違えても凛としていたり、熟睡する姿にクセがありすぎだったり。これだからラブって愛さずにいられない!

おもちゃの使い方間違えてますよ

動画開始早々おかしなことになっているのは黒ラブのハーツさん。

 

本来くわえて遊ぶはずの輪っかのおもちゃが、スッポリと顔にハマってしまっているのです。

 

しかしハーツさん自身は違和感がないようで…

 

「…」。

 

いたって真面目な表情をしているのでした。

 

まるで「何かおかしい?」とばかりのキョトン顔。

 

この状況でしっぽをユラユラとさせるのもラブらしい素直さが溢れていて、なんとも愛おしいもの。

 

最後には自分から輪っかをポトリとしましたが、もしかして…遊びに誘っていたのですか?




 

ラブラドールですよね?

お次のラブはルパンさん。

 

この日はお疲れモードだったのか熟睡しており、ツッコミどころ満載の寝相をしていたのでした。

 

どうぞ、こちらをご覧ください。

 

(Zzz)

 

そこにはすっかりおめめと口が吊り上がっているルパンさんの姿が。

 

いつもの様相と違うルパンさんに、思わず戸惑ってしまう…!

 

これは上下逆さまの状態で撮影されているからこそ見られる状況ですね…。

 

折り曲げたおててもクセがありすぎ!

 

気持ちよさそうに寝ているところ申し訳ないですが…クスッとさせてもらいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」ソファの肘置きにもたれてテレビを観るラブラドールに人間味しか感じない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ